◆凍結胚の更新◆と8か月 | いつか逢えますように・・・

いつか逢えますように・・・

左卵管狭窄と右卵管閉塞そして乏精子症の為
ICSIしています。
不妊・不育(初期流産2回・化学流産2回)で治療して
は2011年7月9日にうさ太郎を出産しました。
二人目治療も始めることにしました。

またまたお久しぶりです。

うさ太郎早いものでもう8か月になりました。

おすわりがだいぶしっかりして、ずりばいはものすごく高速。

夜泣きは継続中で、ハハはぐったりの毎日です。

男の子は本当にパワフルでやんちゃで、おうちのフローリングが傷んできてます。。

ジョイントマットしかなきゃ。。

体重も9キロ近くになりました。

離乳食も2回食になり、もりもり食べています。



4月で凍結胚の更新をしようと思っています。

残り2つの受精卵。今年移植出来たらいいなぁと思っているのですが

うさ太郎を連れて電車で1時間半の通院をしなければなりません。

完全母乳なので断乳もしないといけないだろうし、、

一度クリニックに相談に行こうかと思っています。


それにしても、母乳がまたあふれるように出るようになってきて
シコリがピンポール大の大きさのが出来てしまってあわや乳腺炎になる所でした。。