こんばんは。yumiです。

今日は申し訳ないお知らせをしなくてはいけません。。。

今回のおうちショップは欠席させていただくことにしました<(_ _)> 作品は置かせていただきますが(委託という形になるかな)。。。

実は、うちにも新型インフルエンザがやってきてしまいました(T_T)
22日にまず娘が発症しました。兄妹間の感染は避けられないかも、と覚悟はしていましたが、24日に息子も発症しました。幸い、どちらも症状は軽めのようだし、薬もよく効いているみたいです。少しずつ回復はしていますが、元気になってもまだ感染力が残っています。

ショップ当日はおばあちゃんに子供を預ける予定でしたが、完治したかどうか危うい子供を預けることは出来ないし、兄妹2人で1日中お留守番というわけにもいかず、今回は欠席という心苦しい決断をしました。

この場を借りて、メンバーのみなさんへ
 ご迷惑をおかけしてごめんなさい。今回は作品のみの参加とさせていただきます。場所を変えてのおうちショップ、大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってくださいね!少しでも顔を出せたらいいなと思っています。

新型インフルエンザ、本当に流行っています。みなさんも気をつけて注意書き