ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康管理と体調回復。

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

・★イベント出店のお知らせ★
・千葉市緑区の、「大多喜ガスショールーム BeE」にて開催される、「Suiタウン」に出店します。
・日時 9月19日、水曜日 10:00~14:00
・イベントの内容は、https://otakigas-fan.com/suitown/180919.html
・出店の内容は、https://ameblo.jp/cheadle/entry-12403527693.html

 

 

うーん、近頃ですね~、私の周りの人たち、特にスピ系の人たちが「なーんだか体調がいまいち、微妙な体調」 の人たちが多いです。

 

 

私もそうなんですよね~ sayuう~~ん

 

胃腸の調子がいまいち、とか、頭がすっきりしないとか、だるーいとか、、、、うーん

 

台風の影響か、地震の影響か、地場とか・・・・・、新月~ はてなマーク んー

 

 

なーにかの影響であろうことはわかるんですけどね。

 

 

敏感な方は体に伝わっちゃうんですよね。

 

私、日々エネルギーワークして、メンテナンスして、楽になる様にしてます。

 

 

 

つい先日台風で関西に大きな被害があったばかりなのに、

 

今回は北海道で最大震度7の地震、ゲッソリ

 

同じ日に南太平洋のフィジーでマグニチュード7.5の地震、と次々に天災が起こっています。

 

 

 

       

 

 

 

この頃は、地震来ないよね、と言われていた地域が揺れたりするので、もう日本中、どこで大きな地震があってもおかしくないですよね。

 

 

地球規模での異常気象、天変地異。

 

 

ある人々は、「50年後の地球は消滅していて、ビジョンが見えない」、と言うし。

「いやいや、地球はこのままだと10年も待たない」、とも言われています。

 

 

地震大国、日本。

 

 

いつ何が起きても、生きていくことを誓いましょう。

 

 

特に、日本は地震大国。

 

東海も南海も関東も来るぞ来るぞと言われ続けています。

 

 

地震の備えはできていますでしょうか はてなマーク

 

私も非常持ち出し袋の中身を早急に明日にでも、点検する予定です。

 

 

 

 

そう、その非常持ち出し袋に、ぜひ加えていただきたいのが、

 

 

アロマ、精油、なのです。

 

 

持病のある方はお薬がかかせませんよね。

 

非常用にいくつも薬を入れている方も多いかと思います。

 

消毒用のウエットティッシュやスプレーも入れてるかしら はてなマーク

 

頭痛、腹痛、ケガしたときのキズ薬、何種類もの薬 はてなマーク

 

 

精油だと、1本あれば何種類もの使い方ができるので、薬をいくつも持たなくても用を足すことができます。

 

 

例えば、ティートリー一つで、感染症予防、消毒、抗菌、マウスウォッシュ、空気清浄、など、一つのオイルで複数の役割を担えます。

 

 

次回はおすすめの防災対策アロマをお伝えします。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または fwhw3010k@gmail.com  こちらまで。




星メールマガジンはこちら。

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)
⇒ "Facebook へ"