メディカルアロマオイル普及人、エッセンシャルオイルでからだの不調も簡単セルフケア、近藤圭子です コスモス




連休の一日、あるセミナーでご一緒した根本サチさんにお会いしました。

彼女、いわゆるヒーラーさんです。


ご実家が私の家の近くということで、ご実家に帰られる日に一緒にお茶しました。



人生初セッションです。




私自身、スピリチュアルなものも得意です。

誰しも持っているものだと思うのですけど。子供の頃は敏感でしたね。
予知夢、よく見てました。
数秒先のことが先に頭によぎってわかっちゃったり、
小学生の頃は人のオーラ (だと思うけど) がよく見えていて、校長先生のながーいお話の時は話も聞かずに人を透かして見る感じでオーラ見て遊んでた感じ。
なーんてね。

でも今はたまーに、夢を見る程度かな~。


セッションは、彼女に過去生を見ていただいて、ブロックを解いてもらい、エッセンシャルオイルを使ってリーディングをしてもらいます。
次に今ある悩みを、エンジェルカードでエンジェルにお伺いして、行くべき方向を教えていただくというもの。


まず、自分の過去生を聞いて、ちょっと、正直かなりショックでしたね。

カードの結果も、ずばり、今の課題を言い当てられた感じで、ずばっと釘を刺された感じです。

全ては受け入れてこそ前に進むのだと思います。わかっちゃいるけど、中々難しいです。






終わってみれば、自分にすっきりしてました。

未来に向かって突き進んでいける感じです。

サチさん、ありがとう。






根本サチさんblogはこちら。







メールマガジンはこちら。
エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。
↓↓
こちら

星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。
↓↓


Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!)

⇒ "Facebook へ"


読者登録してね