ママ友が遊びに来てくれたよ(´∀`)


天気悪くて吹雪いたり晴れたり曇ったりしてたからムリしないでねって言ったら、どうやら旦那さんがお休みで送り迎えをしてくれるから大丈夫と☆


旦那さんが休みなのに遊びに来てくれるなんて、なんか悪いね(^^;)


弟くん、相変わらず最初は引っ付き虫(´ω`)


少しずつママ友にも近寄って行ってたわ


ケーキをお土産に持ってきてくれて、ショートケーキのいちごを弟くんにあげたら喜んでた(o^-^o)


兄くんと一緒でフルーツ大好き☆


短い時間だったけど、久しぶりに会えてお喋り出来て楽しかったな~♪


仕事が始まる前にしたいことの1つに、ママ友と会うことだったから叶って良かった(^^)


次は落ち着いたら、ゆっくりとランチしたい!