image

image

image

image

image

image

おはようございます☀⁡

靴を履く直前に
靴下の穴に気が付きがちな猫空です。⁡

⁡昨日無事、エルミこうのすイベント終了しました🥰⁡
⁡⁡
過去1番お迎えいただけて⁡
⁡これからの創作の糧となりました✨⁡
⁡⁡
⁡ありがとうございましたm(_ _)m
⁡⁡
⁡⁡次回のイベントは下に書かせて頂きます💕

⁡今日は
自家製押し花の
春ヘアクリップ🥰

作品整理したら
minneで販売します❤️⁡
⁡⁡
⁡Amazonで二代目エビ🦐を買いました💕⁡
⁡マタタビ入りなので⁡
⁡出したとたん食いつきが凄かった❤️⁡
⁡⁡
⁡1代目、手直ししまくったけど⁡
⁡お疲れ様しました~✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🎪2024 イベント予定🎪🎪🎪🎪🎪🎪

🌸2月21日(水) ⁡🌸❤対面イベント❤
⁡⁡アゲコトマルシェ(高崎線上尾駅改札前)
⁡⁡ @ageo.ekinaka
⁡⁡
⁡⁡🌸3月20~26日🌸⁡
⁡ベニバナウォーク桶川(アピタ桶川)⁡
⁡1階アピタレジ前広場
⁡@craftmatechacha

⁡⁡🌸3月23日🌸❤対面イベント❤
さかたマルシェ(坂田コミュニティセンター)⁡
⁡@sakata_marche

🌸3月29日🌸
ふれあいフェスタin桶川市民ホール⁡
⁡(高崎線桶川駅徒歩5分)
⁡⁡
⁡🌸5月18日🌸⁡❤対面イベント❤
⁡デザインフェスタ(東京ビッグサイト)⁡
⁡@designfesta

#猫空作品
#押し花
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
#ヘアクリップ
#春⁡ ⁡
#エルミこうのす
#くらふとめいと
#猫おもちゃ
#猫好き
#レジン作品
#自家製押し花
#花好き
#ビオラ
#パンジー⁡⁡
#アゲコトマルシェ
#デザインフェスタ
#さかたマルシェ