先月友達と川島町にあるカフェ

アスタリスク さんへ

行ってきました~。

アスタリスクカフェ / 川島町その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5


あいにくな雨だけど

かわいい外観に癒される~~ニコニコ


TS3Z1738.jpg

メニューはこんな感じ。


TS3Z1739.jpg

私は

Aランチ 1000円を選択~。

パンは限定5食だったから11時45分に到着したころにはあっさり売切れでライスのみ~。

野菜モリモリでおいしい~ラブラブ

ごはんの量ががっつりでおかずがハンバーグのみなので

ごはんが全部食べられなかった・・・

バランス考えたらパンの方がよさそうだな~~。


TS3Z1740.jpg

んでもってもちろん(?)

ガトーショコラ +350円

もつけましたよ~~ニコニコ

紅茶がポットサービスなのがうれしいラブラブ

ケーキは固めで濃厚~ドキドキ


TS3Z1741.jpg

友達はリンゴケーキ

一口もらったんだけど

素朴なお母さんの味って感じでほっこりしましたニコニコ


TS3Z1742.jpg

雨だけどほぼ満席で

出た後も入ってくるお客がいたので

遠方から来る人とかは予約したほうが確実かも。