旦那の出張帰りでなにかおいしいもの食べに行きたい~ってことで

桶川の御御御へ・・・行ったら満席しょぼんだったため

近くの助蔵さんへ。

助蔵 桶川本店串揚げ / 桶川駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

ここには娘が生まれる前に一回だけ来たことあるんだけど

どんなんだったかな~~と中へ。

店内は半分以上がしっかりした個室で子連れでも安心~~ニコニコ

メニューはこんな感じ。


TS3Z1770.jpg


TS3Z1772.jpg


TS3Z1773.jpg


TS3Z1774.jpg


TS3Z1775.jpg

お通しは320円 

私は梅酒 500円


TS3Z1769.jpg

大根と水菜のサラダ 480円

う~~ん・・・水っぽい・・・

正直、味微妙・・・ガーン


TS3Z1776.jpg

娘のために

鰹節焼きおにぎり 350円

これはおいしい~ニコニコ

ご飯ものがこれしかないからもう少しあると嬉しいな~。

餃子も水餃子と餃子ボールじゃなくて焼き餃子も欲しい。
(娘が好きだから)

TS3Z1779.jpg

30分たってからようやく

お疲れセット(ビール+串焼き3本) 980円

の串焼きが。

忘れられてるのかと思った(笑)

串焼きはおいしい~ニコニコ



TS3Z1778.jpg

から揚げ 650円

手羽中から揚げ 480円

から揚げは結構衣固め。

知床鶏だから肉質もややしっかりめかな~~。

手羽中はめっちゃ味濃い!!!!

辛い!!!!

ビールに合う味・・・だけどもう少し味薄くてもいいかな・・・あせる


TS3Z1777.jpg

これ以外に旦那が日本酒含む2杯

娘がジュース一杯

栃尾油揚げ 480円

串揚げ3本を注文して7000円近くでした。

コースで飲み放題の方が安いのかな~~。

近いから御御御さんと比べちゃうけど

串焼きとかで色々食べ飲みするなら御御御さんがいいかな。

中華を食べるならこっちなのかな。