こんばんは!1年の上戸です。


今日は授業で友達とバドミントンをしました!

私は運動がとても苦手なので、選手がプレーをしているのを見ていて毎日本当にすごいなあと思うことばかりです



本日はミーティング後にトレーニングを行いました!


↓本日のトレーニングの様子です













☀️新1年生紹介☀️


名前:佐藤 然

ポジション:右バック

出身高校:中部大学春日丘高校

今年の抱負:左腕坊主1号になれるように頑張ります


以前行われたCリーグでは最優秀新人賞を貰っていました!

これからの活躍に期待しています🌟




明日はトレーニングがあります!

頑張りましょう🔥


お疲れ様でした!