こんばんは。


本日は土曜日ですね。皆さん1週間お疲れ様でした。


今日から25日までクリスマスマーケットが名古屋にて開催されるそうです。


可愛い雑貨や美味しい食べ物が売っているそうです。楽しそうですね。行ってみたいです。



本日は

⚪︎Aチーム

・スピード重視の相川さんのウエイトトレーニング

⚫︎Bチーム

・サイズ&軸重視の相川さんのウエイトトレーニング


を行いました。


↓本日のトレーニングの様子です。

↑Aチームのウエイトトレーニングの様子です。

4年生は、本日が最後の相川さんのウエイトトレーニングでした。トレーニングを始める前に相川さんから4年生へ向けてのお話もありました。


↑こちらはBチームです。楽しそうですが、かなりキツそうですね。1年生から3年生までいます。


↑1年 平田

日本選手権でもメンバー入りをしました。凄いです。ウエイトトレーニングも頑張っています。


↑左 3年豊田  右 3年中島

凄い体幹ですね🔥私なら2回でギブアップしそうです。。ピースをしているのは、3年の中島です。



12月13日から宮城県仙台市にて開催される日本選手権の詳細をお知らせ致します。



12月13日(水):カメイアリーナ仙台

12:00〜 VS 日本体育大学


12月14日(木):カメイアリーナ仙台

12:00〜 VSジークスター東京

 


12月15日(金)以降の対戦相手は未定です。



⚪️インターネット配信について

・1回戦〜 

動画時代のYouTubeチャンネルにて配信予定


・決勝戦

NHKでテレビ放送終了後に動画時代のYouTubeチャンネルにアップ予定





今大会も、引き続き沢山の応援をよろしくお願い致します。



明日はオフです。

しっかり休んで、月曜日の4年生との最後の練習も頑張りましょう!



お疲れ様でした。