こんばんは!
本日の4年生ブログ担当は平田さんです!

名前 平田 聖
学年 4年生
学科 スポーツ保健医療学科
出身高校 加治木工業高校
ポジション LW
インカレへの意気込み  全員で最高に楽しいハンドボールをして優勝します。


本日は大同大学とのトレーニングマッチ2日目でした!


↓本日のアップの様子です

↑1年池田


↑3年浅野


↑2年西出



↑ポーズを決めているのは1年池田と迫田ですキメてる


↑1年宿院チョキ



↓本日の試合の様子です

↑3年井上


↑4年中村


↑4年山下



オフショット(写真提供:4年平田)

↑4年生の集合写真です


↑左から3年中島、2年北澤、3年花田ですウインク




そして本日からインカレカウントダウンを始めました!


インカレまでの残り、、5日!


今日のカウントダウンは元気いっぱいの1年生にお願いしました!キラキラ

ポーズが個性さまざまなところもポイントですグラサン



そして明日はオフなので、

4日のカウントダウンも本日のブログに載せちゃいます!

作取監督と櫛田コーチにお願いしたところ、マネージャーも一緒に写ることになりましたキョロキョロ

普段4人で撮ることは滅多にないので貴重な写真です

協力ありがとうございました!キラキラ



明日オフなので、しっかり休んで火曜日からまた頑張っていきましょう!!


お疲れ様でした!