こんばんはおねがい

今日は、全日本インカレまで残り

2日ですチョキ

今日は、背番号2番の今里が担当ですニヤリ
白の柱の前でダブルピースをしていますチュー




そして今日は、全日本インカレの出発日でした車


バスはほぼ満席でつめつめでしたが、
バスの中はとても楽しそうでしたニヤリ





トレーニングも行いましたグー





↑酒井(1年)のシュートニコニコ



↑GKの大橋(2年)ウインク



↑津田(1年)のシュート!!



↑松本(1年)のシュートキラキラ



↑杉浦(1年)のシュート照れ



↑志村(1年)のシュートお願い



↑松下(4年)のシュートウインク



↑田中(3年)のシュートおねがい






長い移動、お疲れ様でした星


明日は開会式のため、宮城県に向かいます!


いよいよ全日本インカレが始まりますグー
たくさんの応援よろしくお願い致します爆笑