こんばんはニコニコ


今日も一日中雨でしたねタラー




体育館はいつも以上に滑りやすかったため、

今日の練習は
基礎トレーニングを中心に行いましたキョロキョロ




本日のトレーニングの様子ですみずがめ座










通常より少し長めの
基礎トレーニングだったため、
選手達にもかなり疲れがみえましたゲッソリ



きっちりと体を休めましょうパンダコアラ







本日のオフショットは…



左から
赤石澤(1年)、今山(4年)、楠(3年)ですチュー


赤石澤は

「やっと今山さんと撮れた〜!」

と、念願のショットだったようです拍手


3人の仲の良さが伝わってきますねニヤリ





明日は2部のトレーニングを行ないます!

きちんと体を休め、
明日も頑張りましょう!!


一日お疲れ様でしたニコニコ