海の声 | Chaログ

Chaログ

ココロオドル日々。

シュノーケルってはじめて。


波荒くて足つかないとか、不安でドキドキ。


鼻とか口とかにゴボゴボ入りながら


なんとかジュンコサンについて沖の方へ。



そんな中、ウミガメと遭遇!


ほんとにいるんだ。。



底の方にいて、もっと近づきたい!


と思ったけど、警戒心が強いから


近づいてくともう現れなくなっちゃうらしい。




そしてそれをきっかけに潜水したい!欲が。



いざ!



グハッっ


全然潜れない!!


しっかり浮いてくれるウェット。


息も全然続かない。




小魚さーーん!


上の方でもがきまくる。





『こっちへおいで〜。。。』




ドプーーーン!



スイーーー




タッチ!いけた!




いやほい♪






耳キーン






この間、一緒に何度も潜水して


写真を撮ってくれたり


合計4ウミガメ🐢🐢🐢🐢も見つけてくれた


千里眼のジュンコサンにBIG RESPECT👏




魚とか珊瑚とかキレーだったけど


振り返って思い出すのは


ジュンコサンの泳ぐ背中のカッコ良さよ。





浜辺には2人がいて、ほっっ。


陸って快適〜〜スライム





兄者作のザーサイ入ってないけど


ザーサイみたいな味のパスタが


美味しくて沁みた。







家になってるめちゃくさパパイヤも


ご馳走様でした。