なんか | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

森山未来のボクシング映画に北村匠海が出てるから見たくて見てる途中なんだが。。

なんかおもてたんと違うくて、なかなかうーんお子ちゃまとはみれないもんですな、、

なんか、、底辺の人たちというか、落ちぶれ感というか、あまり見たくないような人達の描写とかあって、見たくない映画だなぁこれは知ってれば。

結末知りたいというかどうなるのかというのと北村匠海のシーンが見たいから見るけど。

北村匠海がきたねー役じゃなくて良かった。

今のとこだけど。

嫌やわ

役といえども、薄汚い役はあまりにもだから嫌すぎる。

役選ばないんだなとも思ったし。

はー寝よう。

でもなんだな、日本語だと役なしで見れるしよく意味がわかるのはとても良いな。

でも北村匠海はなんか都会の人ってイメージでこれこそなんか高嶺の花って感じするよな。

自分の中では。

ぜったい会えない人って感じ。

ポンは。。。

なんかポンも、、

デリヘルとか使ってんのかな?とか、彼女いるんだろうなとか考えると嫌になるね。

おかしいもんな、かっこいい人に女の影がないのって。

忙しくてもできるやん、恋愛。

できるんだよ、そこは。

分からんなぁー全然想像つかない。

ポン変わってるし、前の恋愛ひきずってそうな感じするから。

それにポンは近寄りがたい雰囲気だろうからなかなか寄りつきにくそうやし。。

あるとしたら友達からとか??

いやーあの子友達おらんって言ってたしな。。

交友関係広そうな人とか人見知しない人なら入りやすいだろうけど。。

わからないわこればかりは本当に分からない分からないーーー