うぅ | chayu777のブログ

chayu777のブログ

今書きたいことをサラッと気ままに書きます。

ずっと観たかったジョーカー見た。

ホアキンの目がやっぱきれかった。でも変な人にしか見えず、殺人のシーンは怖かった。

演技上手いなこの人。

あの笑い方が頭に残るね。

ただただつっこみどころも沢山あったけどね笑

あれだけ殺人やら変な行動してるのに全然捕まらんもん。

それに、悪い殺人鬼というか悲劇の殺人鬼に仕立てようとしすぎてるというか。

ただ、あの小人と子供が殺されなくて良かったと思ったけど、殺人現場を目の当たりにしてると、殺人にあったと同じだろうなと。。

見終わってからも良い気はしないけどね。。

ただダンスも上手いし、きっとこのダンスも練習してるんだろうなと思ったね。

殺された奴らはそうなってもおかしくないよなって人ばかりだったからそこまでひどいとも思わなかったのかもしれない。

殺人は絶対だめなんだけど。


既読スルーやめろよな。

わいが腹たってるのわかる?

人が良かれと思って貸してるわけ。あなた体調悪いやん。それを思って貸してるのに借りっぱなし、

見てるのかどうかもわからない、

見ないならとっとと返して失礼だから。

サッと見て感想言って返せば良いやん。

私は良かれと思って、何か良くなるかな?と貸したのよ。

きれてるのは私の方だよ。あんたじゃないから。

良い加減気づけば?

お前じゃねーよ。

てめーもきれたらどっちもどっちやろが。

どうしたの?やろ。違うんかい。

あんたはいつも冷たいんだよ。

暖かさを感じたことないから。