Taylor Swift

テーマ:




先日、憧れのTaylor Swiftさんに会ってきました!





生歌を見学して、少しだけ話せて、嬉しくて涙が出てしまいました。





色々英語で言うこと考えてきたのに、結果出てきたのが「I love you !!」の連発(笑)






泣いてたら、Taylor Swiftさんのスタッフさんがピッグをくださいました!余計涙目(笑)





photo:01








私はファッションやメイクも昔から本当に大好きで、路上ライブをしたりオーディションを沢山受けていた頃も、好きなワンピースにヒールにアコースティックギターを弾きながら歌っていたけど、現に「ミスマッチ」なんて厳しい意見を頂いたり、やっぱりアコースティックギターを持って歌う女の子のイメージとして、ワンピースにヒールなんて受け入れ難いのかな…とちょっと不安に思ってた時に、Taylor Swiftさんがキラキラのギターを持ってキラキラのワンピースにヒール姿で歌っているのを見て、〝ありのままでいいんだ〟って思えたんです。






可愛らしくてキラキラしているのに、ライブは本当にいつもパワフルで大胆でかっこいい。同い年に見えない大人っぽさも兼ね備えていて。





私も、自分らしいスタイルで、パワフルなライブがしたい!






お会いすることが出来て、改めてそう思いました。







本当に嬉しかったです。ありがとうございました。