こんばんは。

今日から新たな気持ちで禁煙を始めます。

もう一度禁煙セラピーの本を取り出して、自分に欠けていたのが何なのかをしっかりと理解して始めます。

目標は体重を増やさない禁煙。

タバコをやめる以外の生活リズムは一切変えない禁煙。

私の性格上、タバコやめて太ってしまっては禁煙は続かない。

禁煙とダイエットを同時にやるつもり。

そんなわけで、最近はめったに書かなくなったフランクリンプランナーの事はタイトルから外して、気分を新たにすべくタイトルを変更して頑張っていきます。

では、タバコをやめようと思っている方、今禁煙中の方、一緒に頑張りましょう。

もう非喫煙者になった方、もともと非喫煙者のみなさん、ぜひ応援してください。

では・・・