ご訪問ありがとうございますおねがい
ミックス犬あしあとマルプー♀のシエルですお願い


今月2回目の3連休ルンルン
お彼岸のお参りに行くので娘が帰ってきましたニコニコ
シエルも家族が揃って喜んでましたチュー


娘たちはタイ料理店で食事をしてきたらしいキラキラ
パパとママへお土産にモンシェールのパフェスイーツを買ってきてくれましたラブラブグリーンハーツ


写真を撮っていたら…カメラ
シエルがチェックしにきたよキョロキョロこらこらアセアセ



土曜日はお彼岸のお墓参りへ行ってきた車ダッシュ
勿論、シエルも一緒に行きましたよニコニコ



途中でお供えするお花を買っていきます指差し
パパとシエルは車で待ってるよチュー



お盆にもお墓参りに来てるからグッお墓の周りは雑草も少なくて掃除もササッと終わりひらめきシエルもパパのスリングに入ってお参りしましたお願い
霊園の駐車場から風力発電のプロペラがたくさん見えるんですよキョロキョロ天気が良くなくて寒かった〜ガーン



帰りは登別にある亀田記念公園でマックで買ったマックフライポテトとプリプリエビプリオを食べながらひと休みしました飛び出すハート
パパはシエルを連れて公園の中を散策したよグラサンいつもなら食事してから帰りますが真顔今回は帰りが遅くなったのもあって「室蘭やきとり」を買ってまっすぐ家へ帰りました車ダッシュ家でゆっくり食べるのもイイチョキ



そして今日は先日も行ってきた岩見沢のパン屋さんのシェイクを飲みに行ってきたよラブ
今日も天気がイマイチで寒いくらいでしたがタラー家族みんなシェイクを買ったよ〜てへぺろ


シエルは大人しく待ってましたウインク
シェイクはお裾分けしてもらえないと思うよ気づき



左がチョコバナナシェイクで右がコーヒーシェイクキラキラ
めっちゃ美味しいけど超高カロリー爆笑アセアセ


マンゴーシェイク乙女のトキメキとストロベリーシェイクぽってり苺
今日はとても混んでたな〜看板持ちでもパン屋さんなのにパンを買ってる人が少ないんだよね気づきみんなシェイクやアサイーボウルとかを買ってるみたい…アセアセそしてお店からほど近い公園の駐車場に停めて飲んだけどOK気温も低かったので泣き笑い体も冷え切っちゃいましたガーン帰ってきてから熱い煎茶を飲んだよ(笑)グッ



今朝のお散歩も寒かった〜おいで
いきなり寒くなると着るものに困っちゃうね口笛明日は天気が回復しそうだけど気づき


明日はお寺へお参りに行く予定ですがお願い先日、修理をお願いしていたメガネが直ったと連絡があったのでチューついでに取りに行ってきますチョキ

そして、大雨に見舞われている地域の被害が大きくなりませんように…タラー

それではまた次の週末に〜バイバイ