♪ちゃわまるの税理士事務所で働いてます♪-__.JPG


ちゃわまるです。

今日はいいおてんきでしたね!!


我が家はお花見・・・と思いきや

ちびのご希望にこたえて二週連続で府中の交通公園に行ってきました!


先週行ったときには、まだ帰らない!と言い張るちび

帰るよ!強引に連れ帰ろうとするも

脱走脱走脱走で、公園に何度もかけ戻る・・・


結局ごっちんされ、泣くちびを強制連行したのでした・・・汗


交通公園。

消防車、機関車、バスが置いてあるのです。

あとゴーカートもある。

そりゃ、ごっちんされてもやっぱり行きたいわな~


。。。来週は違うとこ行きたい。(母の本音)



あ、写真はまったく関係なし。

ちなみに多摩動物公園のオウム。

わしではありません。ぷぷー


黒川税理士事務所

http://www.kurotax.jp/


多摩記帳経理代行センター

http://www.tama-keiri.com/