♪ちゃわまるの税理士事務所で働いてます♪


ちゃわまるです。

わたしのPCスクリーンです。

最初っから入ってたやつです。


今日はお休み。

家族でゆっくり過ごしました。

掃除して、洗濯して、おやつ食べて

ごはん食べて、買い物行って。


よ!主婦!!


あ、ミスドの福袋買いました。


今ミスドはスヌーピーを押しているらしく

かわいいな~と

いつも思っていたのですが買うにはいたらず。


が、今日行ったショッピングセンターに入ってたミスドが

福袋のセール?なるものをやっていて


1000円でドーナツ8個の引換券とスヌーピーグッズ  というところ

1000円でドーナツ10個とスヌーピーグッズ


というアンビリーバボーなセールだったもんでうっかり。てへ。

そうですよ、わたしダイエットしてるんです。




何か?(  ̄っ ̄)