プラ板で手作り鯉のぼり。 | Cat&HandMade☆

Cat&HandMade☆

にゃんこの事や日々の事、ハンドメイドなど♪

本日より、本年度の
子育てサロンがスタートですキラキラ

来週は『こどもの日ルフィ』企画で
おうちで作れる簡単なおもちゃハート
考えましたキラキラ

そのなかに、こどもの日なので
こどもの日にちなんだものを…
という意見があったので
閃きました(*'∀`*)v

プラ板で鯉のぼりハート

ついでに
アンパンマンあんぱんまん
バイキンマンばいきんまん
しょくぱんまんショクパンマン3も書いてみたりしました(*'∀`*)v

思った以上に小さくなって
ちょっとビックリ笑

子どもたちの反応も
とても好感触で
来週は思ったより
たくさん用意しなきゃハート

多忙な日々だけど
子どもたちの喜ぶ顔を見ると
嬉しくて頑張れますキラキラ

明日にはプラ板の追加を
買いにいかなきゃですあんぱんまん