2021年9月30日男の子出産
2歳1ヶ月の息子を育てています😌
34歳専業主婦の育児日記です✨️


先日息子と渋谷へおでかけしてきました指差し

久しぶりに会う友達(約5年ぶり‼️)と渋谷で
待ち合わせだったのでドキドキ😍💓

ランチの場所で現地集合だったんですけど
そこのお店がおしゃれでとっても良かったニコニコ



渋谷ヒカリエの11階にあるお店

『THE THEATRE TABLE』


子連れOKのレストランでとてもおしゃれな雰囲気なお店でした😆


息子とシェアしたお魚料理🐟💕


前菜はビュッフェスタイルなのでセルフサービスです✨️


友達は変わらずスタイルが良くて美人さん‎🤍

昔はよく夜まで遊んだりしてました😆


今は限られた時間でしか会えないのが残念だけど

大人になると仕方ないよね🥺


そういえばここのレストランで

フォローしてるインスタグラマーの女の子がいて

写真より生の方が可愛くてビックリしちゃったラブ


友達も可愛いと絶賛しておりました🥹


目の保養になったなぁ💕


お腹いっぱいになった息子が遊びたいモードに入ってしまったのでお散歩しに

宮下パークの屋上へ移動しました指差し🤍



1度だけ宮下パーク来たことあるけど

屋上は初めてだったのでいい所知った🥰


屋上には芝生広場があって子連れには最適な場所でした😆🤍


スタバもあるのでのんびり出来そうでしたよ😍


息子にはここで体力たくさん使ってもらった🐶


帰りの電車ではぐっすり眠ってくれたので

とっても気楽に帰ることが出来ました泣き笑い✨️




そして今日の服装はおめかしコーデ指差し



去年買った襟付きのトップスがお気に入りです🤍

snidelのトップスです😌


なんとなく自分は骨格ウェーブだと思ってる🥹



あとスキンケアアイテムも届いて早速使ってます✨️



20日限定!ポイント最大10倍‼️


30代はスキンケアしっかりしないダメだよね😣


ブラックフライデーは何買おうか迷います😆