靴選びセミナー。第3回。 | 靴ジプシーから、さよなら!

靴ジプシーから、さよなら!

外反母趾で靴を変えても受診しても痛みが取れず、時間もお金もかけて辿り着いたインソール調整。総合病院整形勤務11年の知識・経験とヒールを履きたい私自身の試行錯誤も含め、中敷き調整や買い物同行をしています。

靴選びセミナー、
『靴の合わない私を
    幸せにする靴選び🍀』
も、もう第3回。
早い物ですねー。
 
今回のお客様も
細足さんでした。
お二人ともウィズA。
 
 
S.U.様
 
新幹線新幹線前で、岡山からお越しです!
 
今まで一番遠い方は、
京都からお越し頂いたのですが
最遠記録を塗り替えられました!
 
素敵なパテントレザーの
黒いヒールをお持ちでしたが。
。。。なんで画像を
撮り忘れるか。。。orz
 
こちらは市販インソールで
調整できそうです(^^)
(このセミナー靴診断も付いてます)
  
そしてスニーカーは
細身だったので
イイ感じに締まってましたが
ヒールロックでさらに
がっちりホールドすると。
 
 

教えていただいた
ヒールロックする靴ひもの
結び方があまりにも
歩きやすかったので、
 
本日は、おしゃれ用?
おじ靴でも同じように
結んでみたのですが、
 
やはり靴の甲のあたり、
ボール(足の付け根)の少し
手前あたりが気持ちよく
締まる感じがあって、
歩きやすかったです。
 
一歩ごとにつま先を
つかって後ろに
蹴り出す感じも、
あの靴ひもの縛り方だと
わかりやすいですね。
 
グリップが効くと
いうか。。。」
  
とメールを頂きました(^^)
 
 
M.Y.様
 
持って来て頂いたスニーカーは
Y様には広すぎて、
ヒモを締め上げて
甲の部分にシワが
寄ってしまうくらい。
 
 
セミナーを受けられて 
合わなかったスニーカーや
パンプスをその日のうちに
処分され、他の靴も
手入れされたそうです。
 
(Y様もメールを頂きましたが
   個人情報というほどでもないとは
   思いますが
   細やかに描写下さってたので
   こちらで編集させて頂きました)
 
Y様、実はかなりの偶然が
重なって、今回のセミナーに
お越し頂いたのですが、
こういう直ぐに行動に移す
姿勢が幸運を運んで
くるんだな~と思いました。
 
なんだか
靴の話じゃないけど(笑)

 

 

神戸三宮、外反母趾・現役ナース外来!靴の痛みが和らぐインソールセラピー【シューズナース】

あなたも、外反母趾の痛みや、靴ジプシーを卒業できますよ。

外反母趾があっても、パンプスやヒールを驚くほどラクに履けるメルマガはこちら!(女性専用です。8ステップ後、週1回配信予定)

こちらのライン公式アカウントからも、講座やイベントのお知らせ・先行予約を配信しています!(女性専用です。週2回配信予定)

友だち追加

 

もしくは @xrg4362g

LINE公式アカウントQRコードは

 

(公式LINEアカウントは、女性専用です。)

 

質問やお問い合わせは、1:1トークからもどうぞ。

自動で友達追加にはなりませんので、スタンプを一つ送って下さいね猫

普通のLINEと同じように、他の方に会話が見える事はありませんのでご安心下さい。

講座やイベントのお知らせ・先行予約は、こちらのメルマガからも配信していますよ♪(女性専用です)

ホームページはこちらです。

インスタグラムはこちらです。

 

インスタアイコン

 

190115

I D:shoes.nurse