ミステークの言い訳(創世記3:12) | ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

ぶどうの枝ミニストリー 茶売君枝

日常生活の出来事から教えられたことを分かちあい、みことばを発信している訪問牧師のブログです。茶コネの動画メッセージと今までの7年間のブログの記事を提供しています。


今朝、夫が大きな声で叫んでいるのが、洗面所まで聞こえました。何があったのかと台所に行くと、新しいシリアルの大半が台所のレンジ横と床に散らばっていました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

朝食にシリアルを出した夫は、しっかりジッパーを閉めなかったので、上の棚に戻した際に雪のようにに降ってきて驚いたのです。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

不注意な私がいつもするようなミスです。スーパーで買ったばかりの新しいブランドのシリアルでした。前のものとちがってジッパーが閉めにくかったと夫は言いました。

ぶどうの枝 ー 茶売君枝

ミステークをすると言い訳をしたくなるのが人間かもしれません。

人は言った。「あなたが私のそばに置かれたこの女が、あの木から取って私にくれたので、私は食べたのです。」
(創世記3:12)

=================
1日に1回クリックして応援くだされば感謝です。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
にほんブログ村 キリスト教

Copyright (c) 123RF Stock Photos
ぶどうの枝(茶売君枝)