宝石ブルー人が整うと犬も喜ぶハート幸せの連鎖宝石ブルー

 

 

人も犬も喜ばせたいよしえですニコニコ

 

 

 
まさに
土台のチャクラキラキラ
 
 
 
 
 
 
しっぽフリフリ昨日のわんこしっぽフリフリ

わんこ仲間の家にいそいそとしっぽフリフリ
 
 
わんこだけでなく
よしえにもごはんもらいました笑
ホタテの炊き込みご飯ハート
美味しかったラブ
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 

昨日の記事、読んでくれたかな?下差し

最初にお知らせ指差し
 
リクエストにより
日程追加しました気づき
 

土台の

チャクラを整える

ワークショップ

Zoom開催PC(無料)

 

 
星追加日程は
6月10日(月)
11時00分~
あと1席!
 
 
 
 
 
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
 
ワークショップに向けて
資料作りをしてたんだけどさ
 
第0チャクラって
聞いたことある?
 
1の前に
0があるのよおいで
 
なんなら上も8も9もある。
 
 
第0チャクラとは
よしえが重要視している
足裏のことですウインク
かわゆい足ラブ
 
 

まさに

 
 
土台の
チャクラキラキラ
 
 
 
 
 
ヨガでも大切な
グラウンディング。
 
足裏の土台が使えることによって
上体が安定するんだよねウインク
 
 
 
ワークショップでやるのは
まさにこの
足裏のワーク足
 
 
本当に
足裏が使える状態と
そうでないときの
 
立ち姿勢は
ぜんぜん違います!
 
下に押せると
上に自然と伸びて行くのよブルー音符
 

 

 
 

 

 

 

基本となる
呼吸法
2種類やるので
 
これらを
覚えて帰れば
 
セルフで
チャクラを整えて行ける
こと間違いなし口笛
 
 
 
土台のチャクラから整えて
全身のエネルギーバランスを
整えたいあなたは
 
 
ぜひ追加日程
6/11㈪11:00~
ワークショップに参加してね飛び出すハート
 
あと1席空いてます指差し
 
 
チャクラは
エネルギーの通り道スター
 
エネルギーの流れをよくして
望む世界で生きて行こうハート
 
 
 
 
 
 
 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 
 
 
よしえは
健康で楽しく
望む世界で生きていきたい飛び出すハート
 
 
そんなあなたを
応援したーい照れしっぽフリフリ
 
 
ただいま、
望む世界で生きる新講座ハート
構築中ピンク音符
 
 
楽しみに待っててねしっぽフリフリ
 
 

【顔と姿勢の若返り・メソッド】

乙女のトキメキ半年での変化乙女のトキメキ

生徒さんの変化はこちらに

まとめてあります

右矢印レッスン報告

 

クローバー愛犬家ママと愛犬が健康で幸せであるお手伝いをしていますクローバー