だいすきなアニメ
七つの大罪!!

今回も迷っちゃいましたが、、
数ある主題歌の中でも私はコチラをっ ウインクルンルン

きよえ様っ
力強さ最高です!

☆ Sonymusic公式チャンネルより

やはりココは、、
七つの大罪 団長!

メリオダスーー  cv: 梶裕貴さん

  ※ セリフネタバレ有り

 さてさてさーてっ♪

もぉ、ずっと言ってたよ、、このセリフ 笑笑笑い泣き


そして〜!
でましたっ
ギルサンダー!!  cv:宮野真守さん

美しいっっキラキラ
今の私は七つの大罪の誰よりも強い!
んも〜! 素敵っ!


七つの大罪で外せないのが

サントラ!!
Perfect Time  / 澤野弘之さん

こみ上げる音にココロ踊るっ
ほんとに素晴らしいです!デレデレ



そしてっ!

めっちゃギリギリになってしまいましたが、、

本日6/8は宮野真守さん、お誕生日バースデーケーキ
おめでとうございますっ!!キラキラ


さてさてさ〜てっ!
宮野真守さんと言えば〜!!
東京喰種〜

月山習ぅぅうっ!!デレデレルンルン

コチラも是非っ♪
↓↓

『だいすきなアニメ☆東京喰種』だいすきなアニメ東京喰種!!TBS チャンネルより引用 東京喰種トーキョーグール|アニメ・特撮|TBS CS[TBSチャンネル]石田スイの人気漫画を原作とした…リンクミーハー☆チャウマン