更新が遅くなってしまいましたが…まずは、moimoiワークショップで、革のキーカバーを... | chaud* のんびりハンドメイドブログ

chaud* のんびりハンドメイドブログ

はじめまして☆
お久しぶりデス!!の方もいらっしゃるかもです♬
長年勤めていた雑貨屋さんを辞めて、新しいスタートをしました☆
レジンや革小物のハンドメイドをしています!
趣味のDIY等、のんびり&マイペースに更新していきたいと思います☆

更新が遅くなってしまいましたが… まずは、moimoiワークショップで、革のキーカバーを作らせていただきました☆ まだまだワークショップに慣れず、アタフタしてしまっていましたが、じっくりゆっくり、本当に楽しく体験させていただきました♡ そして、それぞれ皆さんの感性に、chaudもワクワクしたり、新たな発見をさせていただきました♪♪♪ 参加していただき、本当にありがとうございました✨ そして、25(土).26(日)の季節館まつりの打ち合わせに☆ chaudは26(日)のみの出店になりますが、どうぞ宜しくお願いします✨ そしてそして、29日(水)は、はっちにてcopan vol.12に参加させていただきます☆ こちらでは、レジンブレスのワークショップをさせていただきます♡ これからの肌見せの季節に、オリジナルブレスを一緒に作れたらと思っております♪ イベントに向けて、少しずつ作品紹介もしていけたらと思います☆ #沢山のみなさま、ありがとうございます♡ #そして宜しくお願いします✨ #先週は学校行事デー #今週も学校出勤?デー #頭をフル回転させて #1日1日を大切にしながら #温かい気持ちからパワーをいただきながら #今週もファイトだぁ♡ #ハンドメイドイベント #季節館まつり #copanvol.12

Namie_Oさん(@chaud777)が投稿した写真 -