チャコの具合は良好なようで、今日は食事も少しずつ出来るようになったと先生から連絡が入りました。
先生は、毎晩電話で経過を報告してくれます。![]()
![]()
本当に何から何まで気配りしていただいてありがたく思います。
ウニコはやっぱり、相棒がいないとさびしいみたい。。
チャコが病院に行くときも、散歩が終わった後なのに玄関に出て、
「あっしも、一緒に行きまっせ」って感じでそわそわしてました。
でも、残念ながら一緒には行けないのよね。。
だいいちアンタ車乗れないじゃん!
よだれたらたらしてぶるぶるなるくせにーーー!![]()
まあ、それでもきっとうにちゃんはうにちゃんなりに結構心配してるのよね。
なんか、昨日もベッドで寝る前に座ってドアの方ジッと見て、チャコが来ないか見てたしね。。。
今日もいつにもまして人にぴったりくっついて寝るんだよね。。
さびしいのはみんなおんなじなのね。。
土曜日には、きっと元気になってチャコは帰ってくるでしょう。
だからその時は笑顔で迎えてあげるのだよ。。ウニ君。。。
入院前のウニコとチャコ。ウニちゃんはしきりにチャコの目のニオイを嗅いでたな。。やっぱり動物は何かわかるのかもしれんね。。。