7周年 | burger kitchen CHATTY CHATTY

burger kitchen CHATTY CHATTY

〜新宿御苑前にある本格グルメバーガー店〜

店主です。

 

先日Instagramにてお知らせさせていただきましたが、

7月4日をもちましてCHATTY CHATTYは皆様のお陰で

創業7周年を迎えさせていただきました。

 

去年と今年はコロナの大打撃も有り、一時は経営困難な

状況にまでなりましたが、何とか乗り切ることが出来ました。

 

支えて下さった皆様には感謝しかありません。

誠にありがとうございました。

 

7周年を記念しまして流行に乗って(?)、ゆるっと身幅のある

オリジナルTシャツを作りました◎

 

CHATTY CHATTY店頭にて販売しておりますので

ぜひお手に取ってみてください。

ご希望があれば郵送でも承りますのでご連絡ください。

※振込手数料、送料はご負担ください

 

数に限りがありますのでお早めに!

 

 

 

 

 

梅雨も明け、カンカン照りな日々が続きそうですが

STAFF一同元気に営業して参ります!

8年目のCHATTY CHATTYもどうぞ宜しくお願いいたします!