私って、何処が悪い? | ハマル女

ハマル女

どの韓国ドラマを見るべきか迷ったら、一度見てみて!
1ページで完結にお伝えする事を目指してやってがんばります!

暑いよね~

これだけの暑さで、弱ってる。

暑いくせに、冷房病なんで冷房で「頭ガンガン」。


昨水曜日、店の冷房が強く(上からのにとくに弱い)、

頭痛で苦しみ、夕飯なんて作るのも面倒。

結局マックの「豚マック?」とスープに。


ところがこの豚マックのソースがダメで・・・

3分の2でGive up!

まあ~ちょっとは食べたんで、

「バファリン」

いつもは1錠しか、飲まないけど、早く効きたくて、

2錠飲んだ


ここからは、ムカムカの始まり。

頭痛は何とか治まる。


10時過ぎると、小食が災って、腹が減ってぐるぐる~

これによって寝れないし、気持ち悪い。

深夜になると、嘔吐が~

でも豚マック既に消化済みらしく、

何もでない~

3度ほど、脱水症状防止のため飲んだ、水を吐くと、

夜は明けた。ガーン


朝一家の隣の胃腸科医院で点滴して貰った。ニコニコ


今ようやく少しだが食事が出来るようになった。

熱も下がったし~(熱中症だった?)

ら、今度は足や腕の筋が痛い。しょぼん


私の場合

頭痛→胃痛or吐き気→関節やスジの痛み

→微熱がセットでくる。

いろいろ調べても特に異常はない。

でもなんだかおかしい。叫び


安静が大切だが,安静により、寝すぎによる頭痛、腰痛が~

そうそう凄い眠気もある。

だから鬱?って疑いも・・・でも趣味は止めてないし~

笑いもある。これも更年期?

早すぎる更年期もあるらしいが~得意げ

それで休み明けて。仕事に行くと、寝たきりだったから

立ちくらみと頭がぼーっとして働かない。

もう嫌だね~

私どうやら変温動物化してます。


皆様はいかがですか?

私を安心させるべく、みんなの症状も聞かせてね!パー