楽天SSも、今夜で終わりですね。



今回はいつもより、あまり盛り上がってない気がします。

夏休み後だからかな〜旅行や帰省で出費が多かったとか、、、?


私は無事完走(笑)
FullSizeR.jpg



昨日は楽天が勝ったし、今日はあす楽3倍デーなので

予定していた大物をついにポチしました。



ミラーレス一眼

デジイチと迷いましたが
軽さを重視。そして私も旦那も機械オンチなので
デジイチは宝の持ち腐れになりそうで(笑)





娘にプティマインの総レーストップスを
ポチしようと思ったらサイズ欠け(泣)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)総レースブラウス(オフ ホワイト)
価格:2592円(税込、送料別) (2017/9/6時点)






~買い回りにオススメのもの~

寝るときに貼っている樹液シート

商品ページからメルマガ登録すると
100円オフクーポン使えました☆
この夏の暑さに身体がついていけずに
すぐ疲れてしまい、頻繁に貼っています。
足のむくみにも私は効果がありましたー。


老舗おせんべいやさんのお試しセット
どれを食べても美味しいです♪




買い回りといえば、耐久性に優れた
キッチンスポンジもオススメ



ダスキンのスポンジも、多くのブロガーさんが
オススメされていますね。




鶏のタタキ
冷凍庫にあるとサッと出せて便利です。
おつまみ、おかず、持ち寄りにも♪



冷凍庫にあると便利なもの、もう一つ



以前、実家へ送って喜ばれた抹茶バウム


今なら敬老の日用に「感謝」の文字入りバウムも!



AD