ちょうど今 楽天で欲しい物があってね。

靴下用の毛糸🧶

洗濯機で洗えるウールだったり耐久性があるらしい。

 

マルティナさんの カラフル糸で編むレッグウエア Martina’s colorful Botties、 socks、 leg warmers [ 梅村 マルティナ ]

オパール毛糸の名前くらいは知ってたんですが調べたら他メーカーも

種類が豊富で見てるだけで楽しい。

 

中でも梅村マルティナさんの気仙沼シリーズ初め彼女が監修する糸は

色や組み合わせが素敵ですね🧡

 

【8/5は当店ポイント10倍!】毛糸 まとめ買い 福袋 毛糸 opal オパール毛糸 中細 Memories&Herbstmelodie メモリーズ&ハーベストメロディー 4-fach ソックヤーン 靴下 秋冬毛糸 かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース 帽子 マフラー スヌード ストール


 

イベントバナー

 

取り敢えずは練習で手持ちのウール毛糸で編んでみたのが完成

水通し後がバッチシだった。😊

不思議と足が小さく見えるのですが25cm程度です。

中細毛糸でも分厚さを感じます。

私が作りたいのは2色使いのラトビア編み込み模様の靴下だから

も~っと分厚い靴下になるんだろうなー🤔

ルームソックス限定な使い方。。。

注文しても良いとお考えの貴方!ブカブカの靴やブーツを用意して待ってて!

ᕦ⁠༼⁠ ⁠~⁠ ⁠•́⁠ ⁠ₒ⁠ ⁠•̀⁠ ⁠~⁠ ⁠༽⁠ᕤ

 

ほなねー🌞