フローライト ぱっか~ん | ~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

~しゃとやんしぃ~ ★石・アクセサリー

鉱物や石のあれこれ・お出かけ・猫・骨董・日々の出来事や好きな物事気ままにユル~く♪つらつらと

かたまりビックリマークフローライト

キレイなグリーンキラキラキラキラ
でも
ゴロゴロ置きっぱなし…



『これ。金ノコで地道にやれば切れるよね!?』


『そんなの切ってやるよ』

なんですとっ!?v(゚゚)v



オット秘密道具箱より(笑)
タララ~タッタラ~~音符

電動カッターニコニコ音符
(っていうの??)


ガガガーーーっ!!

…あっという間に
201504flu.jpg
切れましたキラキラ
(下の2個)


『報酬はビールビールで』

はい はい
それでよければガーン

また
お願いする事お忘れなく(笑)


やはりマシンはスゴい!!

そして機械の無い時代に
石加工してた人は更に
スゴ過ぎるぅ~~ニコニコグッド!


さぁ~磨こうキラキラ音符


『何か石に取り憑かれてるぞー汗


う~ん確かに
何やってんでしょーガーン
自分でも訳わかめです
(´□`;)あせる ↑昭和w