予定していたよりも遅くなってしまいましたが…

この秋から、フェイシャルの新メニューがスタートいたしますはた

 

リンクルアイトリートメントという、目元のケア目に最適のトリートメントです。

 

お客様の中でも多いお悩みの一つが目元のトラブル。

シワやたるみの他に、夕方になるとまぶたがくぼんで疲れて見えたり

年齢とともに目の下の目袋が目立ってきて気になる…という方は多いんですよねsweat*

 

そんな目元にお悩みを抱えるお客様へ、目元のマッサージの為に独自に作られた

スティックスティックを使用して目元・口元・額・鼻筋などの筋肉やつぼを丁寧に刺激しながら

コリをほぐしたり、お顔のリンパの流れを良くしていくケアになります。

 

また、オリジナルのマッサージの他にもカスマラパック(ホワイト)を使用していくので

お肌にうるおいを与えながら、お肌の酸化も防いでいきます。

 

このカスマラとはパック?医療機関で火傷跡の治療のためのスキンケアブランドとして

設立されたスペインのブランド。

<美しくある前に健やかな肌であること>をコンセプトにしているのも魅力です。

 

一般的なパックでは難しい目元(まぶた)も口元(唇)にもパックをすることが可能で

気になるところもしっかりケアできるんです。(マツエクしていてもパックは可能ですよgood

 

こちらの新メニューは…

 

・スマホやPCをよく使う方

・眉間やおでこのシワが気になる方

・乾燥して目の周りがシワっぽい方

・鼻筋をすっきり見せたい方

・目の疲れがひどい方

・クマが気になる方

・涙袋よりも目袋が目立って気になる方

 

上記に当てはまるような方には、ぜひ一度体験してほしいおすすめのケアです。

 

ケア後には目元がとてもすっきりしますし、こめかみや額もほぐすので頭もすっきりします。

ご興味ある方は、お気軽に問合せくださいね!!