数秘&カラー♪

テーマ:
最近、小林麻耶さんのブログやテレビでの発信などで目にする機会も増えた数秘。
 
皆さん、数秘きらきらってご存知ですかぁ?
 
実は…わたし…
数秘&カラーのセッションなどができる資格を持ってたりしますキャー
 
 
{FBED0ED3-01A6-4655-8A86-EA80A2F2F290}

 

 

時々、お友だちやお友達のお友だちなど…

やっぱり気持ちを前向きにしたい時や自分のお誕生日にセッションを希望する方が多いです。

 
数秘って、占いとは違って統計学えんぴつなので目安として取り入れやすいんですよね。
 
お誕生日などで導き出していきますが、もちろん同じお誕生日の方同士で同じ結果にはならず
お名前からも導き出すことで、より深く読み解き目ながら独自のものにしていきます。
 
(まだまだちょっと怪しい世界???…というようなイメージを持たれる方もいると思い
 今はこっそりと趣味の範囲で楽しんでいます)

 

ちなみに今は、生年月日から資質や能力・魅力・才能・強み・運気などをお伝えしています。

何かを始めるタイミングや今年の傾向などもお話ししたりしていますよ。

(年初めでなく、自分のお誕生日から1年という周期でみていきます)

 
サロンをご利用のお客様でも、もし数秘&カラーにご興味ある方がいらっしゃったら
希望と可能性を見いだすような、気付きの種ふたばをまいて差し上げる時間を作るのも楽しいかも。
 

私自身は数秘&カラーの資格は持っていますが、以前のブログでも少しお話ししたように

普段は月のリズムmoon*(動き)を意識して、日常の生活を送ることがとっても多いです。

(もうこれは、私の生活になくてはならないものなんです)

 

なので、数秘&カラーは目安と言うか…

自分自身を知るきっかけとなったり、ポジティブな気づきのクセを身につけるアイテムの一つで
これを知れたことで、これから先に向けてのワクワクが増えました
音符

 

数秘&カラーを知ることで、前向きな気持ちになれる方がきっと他にもたくさんいると思うので

時間に余裕が出来たら(←できるのか??)セッションも考えてみよかなぁ~と思っていますにこっ