今ね。
必死こいてハード空けてるの。

先週のVSもまだ編集途中なの。

でもさ。
ダビったところでなかなかハードから消す決断ができないのぉ

だって、見たいと思った時に見たい大野くんをすぐに見たいんだもんビックリマーク




だけど、明日は出かけなくちゃいけないし、やっぱ頑張って11時間空けなくちゃね。








 ちゃとこです。


今週のVSもめちゃめちゃ面白かったね。
腹抱えて笑ったさ。
夜中に1人でテレビにツッコミまくりよ。

VSの感想文はまた改めて。

ってことで、今日はナポレオンな大野くん。



{C9E5B565-90E7-44B8-A844-E81C28680D05:01}
お腹すいたぁ~。
大野くんてばたまにお腹こんな風にさわさわするよね。
ナポレオンの衣装がかっちょえぇ
ってか、帽子かぶってなかったらかっちょえぇ王子様


{29B823A2-838F-418D-A98D-88DB4C044D0F:01}
ん~
でも、このおヘアはどうなんだ⁉︎
分け方がいつもと逆。


{9BA48B24-406D-41FF-94C2-C79F9B127DC5:01}
布を取ってのこの立ち姿が素敵。
王子!智!


{B2ED6B09-A06C-45B5-A028-E8247F2B268A:01}
{2C0F7A8E-77C7-48B1-B329-7F6D3AC3500D:01}
赤いエプロンがすこぶるお似合い!
なんかノリノリでお肉混ぜてるし


{8D58F3FD-032C-4601-B420-2E4F2C5B0B46:01}
トレビア~ンドキドキ
天使‼︎



{CBEBD7FE-9DEE-41D4-9C0D-D2639337C379:01}
目尻のシワががばえぇドキドキ


{D67A5131-73CE-4E32-B698-9A615D5636C2:01}
素敵な手
大野智はパーツひとつひとつがベッピンさん。


{87BF3A64-2E88-4E9C-8914-A9AB3A996DF1:01}
ねぇ、ねぇ!
上げた右手の角度が絵とピッタリなんですけどっ‼︎
これって合わせたのか?
はたまた偶然の産物か?
もっすごい綺麗










さて。
今から一生懸命ハードの整理しよっと。
















でも眠いっ‼︎