ねこのきもちマルシェ | ねこの同居人ブログ

ねこの同居人ブログ

おうちにねこがいて本当に良かった
ねこと一緒に老いて生きます

2024年 3月 30日(土)


ねこのきもちマルシェ

 産業貿易センター浜松町館に行ってきました

 試供品の総合栄養食ウェット、色々いただけました。和歌おじいさんに何を食べさせたらいいのか試行錯誤中の身にはありがたい。

 そして買い物…いろいろしてしまいました、旦那さんが😆

 私は無職ですからね…。でも無職でなければ爆買いしていたかも、というくらい、可愛い面白いステキなお店がいっぱいでした。猫好きさんが集まっているんだな〜〜〜という感じでとても楽しかったです。

 一輪挿しのガラスのねこ花瓶、欲しかったわー。

 買ったものの写真は…また後日。

 今動けないし。


案のジョー

 浜松町駅の近くで飲む

 響のソーダ割。百年の孤独ロック。しみじみ飲んでしまいました。

 ↓写真、左上から時計回りにエビ餃子、砂肝とニンニクの目炒め、海老の紹興酒漬け、だし巻き卵。

 美味しい…何もしなくても美味しいものが目の前に並ぶってホント素敵だわー。嬉しくて美味しくて涙出ます。情緒不安定なのか…😅



 ねこのきもちマルシェが開催された産業貿易センター浜松町館から、歩行者デッキを通って浜松町駅まで戻りました。今日は本当にいいお天気で、旧芝離宮恩賜庭園を眺めながらの歩行はとても気持ち良かったです。何しろひきこもりなので。


 本当にいいお天気で、家ではルー子も窓辺で眠っていました。

 和歌は…まあいつもこんな感じ。