美味しいカレー、みんな好きですよね!

某ドコ何番屋っていうチェーン店がありますが、
ルーが味気ないから、フライを注文しないとならず、結果高いカレーになってしまいますね。
家で作ったカレーの方が美味しいってなっちゃいます(笑)

それはさておき、愛川町でエスニックでスパイシーなカレーが食べられます!
カレーはその日によって違い、定番メニューのチキンプレートとのハーフアンドハーフがオススメ!
パクチー好きの方にはパクモリ!嫌いな方は抜きにできます♪

使っている野菜もこだわっていて、本当にこの値段でいいの!?って聴きたくなります♪

 

キッチンカーで、毎週月曜日のお昼に愛川町役場の前に出店されてます。

愛川町のカレー屋さん スパイス屋台Lamp K

 

どうぞ召し上がってみてください!