チャットモンチーただいま日本に到着しました〜。


LAから日本までがあっという間で、急にリアルです。
東京、人多いわ!


アメリカツアー、私達にとって本当に大きい2週間でした。


日本以外にも私達を待っていてくれていた人達がいたこと。
予期せずライブ会場に足を踏み入れて、ファンになったと言ってくれた方。


毎日が新鮮で、毎日が音楽漬けで、そしてまた課題もみつかった旅でした。


Anyway、とにかく、一番の難関やった歌詞の壁は乗り越えました。
音楽こそが共通言語である、と、ライブを重ねるごとにそう思えた。それが一番の報酬だったかな。


ま、かなり珍道中でしたけどね。バッタバタでしたよ。
これは追い追いコネタとしていろんなところで話していこーっと。それだけで日記が10回分くらいアップできそう(笑)


一緒にジャパンナイト回ってくれた他のバンドのみんな、スタッフさん、本当にお疲れ様。
また打ち上げしようね!!


そしてライブ来てくれたお客さん、ありがとうございました。
私達はこれからも日本でいい曲を作っていきます。また、Come back again するから待っててねー!
see you!!


kumiko