昨日はライブ後に行ったイタリアンのお店で、帰ったと思った他のメンバーが全員集合してくれて、またまたサプライズパーティーをしてくれました!!どんだけ一緒におるねん(笑)。




その後家に帰って、ほんとにたっっっくさんの誕生日メールをいただいたので、一個ずつ返信してたら…あらあらいつの間にか睡魔が、、




あ…誕生日終わって、朝になってるーー!(涙)。




でも、こんな幸せな誕生日の過ごし方ないよね。誕生日当日がライブで、たくさんのお客さんに祝ってもらえて、そのうえいっぱいメールもプレゼントもいただいて…

本当に、産んでくれた両親に感謝です。




昨日のライブでも言うたけど、25歳はバンドにとっても私自身にとっても、大きな節目になった年でした。

そのとき支えてくれた人たちに本当に感謝しています。




26歳は、ひとつずつ、一人ずつに、感謝の気持ちをお返ししていくことを目標にしたいと思います。




もちろん、応援してくれるお客さんたちにも。




いつも、ほんまにありがとう!




さぁ、今日もライブだ!

ライブでもきっちりお返しさせていただきます!!!






写真は誕生日当日の朝のまりこ(笑)。






あっこ