明日12日月曜は営業しますよ | シャトーまるごのユルふわ日記

シャトーまるごのユルふわ日記

オーナーと看板娘がシャトーまるごと阿佐ヶ谷の魅力に迫ります

皆さん ぼんそわーる

シャトーまるごでございます


東京も遂に梅雨入りしましたが、曇りなどを織り交ぜながら何とか粘っていた天気も、今日は本降りでしたね。毎年来るものデスが梅雨はつまないんですよね〜。そもそも論で雨が多いのと予想がつきづらいので、とにかくなかなか…


山に行けないんデスよね〜


いや、まあね、山行くんデスけど、天気のせいで中々予定が決められないので、平日がつまらないんデスよね。平日の街にいる毎日は仕事の合間にトレーニングしたり、身体のケアしたり、山道具の準備したり、次に行く山の事を考えたり、そうやって平地の時間を乗り越えていくものなんデスよね。だから次の山の予定が決まらないと毎日に潤いが足らない状況になってしまいますよね。


だから梅雨はホント困ります。そんな雨は降ってるのに潤い不足な当店からお知らせがございます。



明日12日月曜は

月曜デスが営業します!


怪我で沢山

休んでしまったので

月曜デスが頑張ります!!


月曜デスが明日はお休み

返上で営業します!!!


とりあえず怪我のせいで、お店を沢山休んでしまったので、その分頑張って働きます。




いや〜しかし


ぼちぼちアルプスとか〜


行きたいよね〜


そんな事を思いつつデスが、まず怪我を治して仕事に励み、アルプスに行ける日を思いつつ平地の日々を頑張ろうと思います。


さて

月曜火曜あんまり天気良くないんですかね?なんとか曇りで粘ってくれますかね?週あたまから雨だと、ちょっとアレデスけど、そこはとりあえずジャンプでも買って呪術の最新話でも読んで、何とかくぐり抜けていきましょう!先週のジャンプは呪術がお休みだったのでイマイチ物足りなかったデスからね。でわ皆さん今週も良い一週間をお過ごし下さいね。



阿佐ヶ谷 カレー ワイン 串揚げ

CHATEAU⑤

シャトーまるご


Tel 03 5327 5305