4月に入りましたね〜桜

実に1ヶ月以上ブログ放置してましたびっくり

 

発表会準備と同時進行で新年度の生徒募集、そして発表会後は怒涛の体験レッスン、それをこなしながらの次女と三女の入学入園準備アセアセ

絶対に体調を崩したりしないよう、体調管理は気をつけていたのですが、ストレスで脳内はオーバーヒートもやもや

ヤカンがシューシュー音を立てながら沸騰している状態でした炎

 

今週に入り、三女の保育園生活に親子共々少し慣れてきて、長女と次女の学校も始まり、精神的にようやく落ち着きを取り戻しました笑い泣き

 

ただ、今年度は死にそうなスケジュールを組んでしまったので、来週からの生活を考えると恐ろしい・・・ネガティブ

今年度は、週2回、鹿児島市の英会話活動協力員(AEA)としても働くことにしたんです学校

小学校の英語教育の実態を学ぶことと、昨年から英語講師としてのブラッシュアップのために受講している講座の受講費用を稼ぐのが目的キラキラ

ひーひー言いながら一年過ごすことになりそうですが、英語講師としてより良いレッスンができるようになるため!!

学んだことは全て生徒さんに還元していきますよ〜爆  笑