• 19 Nov
    • 人生は付き合う相手で決まる

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』ご案内\恋愛セレブ会♡クリスマスパーティ開催!/12月17日(日)14時〜16時詳細は▶︎こちら◀︎お申し込みは▶︎こちら◀︎今日は、ヴィーナスさん達と表参道の素敵レストラン『ハタケ青山』でランチしてきました。*ピュアコミュニケーションを学んだ女性たちのことを、女神の意味込めて「ヴィーナス」と呼んでいます♡お食事はこんなかんじ〜♬↑この泡泡は、ポン酢を泡立てたらしい!ポン酢って泡立つんだ(⊙⊙)‼?↑肉or魚から選ぶメインは、迷わず肉柔らかくて、ホロホロしていた♡↑デザート♡アップルバイにキャラメルソースがけ♡6人でお食事したのですが、そのうち2人のヴィーナスさんとははじめましての初対面。実は、ここがヴィーナスメンバーのすごいところで!!初対面でもお久しぶりでも、お互いを尊重してお互いの幸せを祈りあって良いことも、時にはちょっと失敗したこともぜーんぶシェアし合うところ。マウンティングや彼・旦那さんの愚痴大会は一切なし!!愚痴言っても生産性ないし、誰も幸せにならないもん。って、みんな本気で思ってる。だから、心の底から癒されてパワー充電して帰ってこれるのです(*^_^*)お互いの過去も今も未来も全部まるごと受け止められちゃう。人の痛みが分かる心優しい人しかいない。そんな素敵な女性たちなんです♡もちろん、みんな元々素敵なお人柄なのだけど、ピュアコミュニケーションを知って、その素敵なお人柄にますます磨きがかかったかんじかな!彼との入籍が決まったヴィーナスさんのお祝いもばっちりしてきたよ正直ね、ヴィーナスさん達に出会わなければこんなにお互い心満たされる女子会知らなかった。たくさんの女性たちに、この幸福感を知ってほしい付き合う相手は選ぶべき!人生変わるから!!ってことで♡ピュアコミュニケーションを検討中のあなたや、わたし恋愛難民かも…なあなたにもこの素敵なお食事会をセッティングいたします◡̈♥︎12月17日(日)14時から素敵な結婚式場でクリスマスパーティーを行います♡♡お値段は、ランチにしては大奮発。11月中のお申し込みで8,000円12月のお申し込みで8,500円その奮発した分に見合う最高の時間をご提供します◡̈♥︎もちろん私も参加します!ご検討いただけたら嬉しいです(*^_^*)一緒に心癒される時間にしましょう♡▼お申し込みはこちらから▼https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bbdc83d542688もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**付き合う人を選べば、人生変わる!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      56
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 恐怖・・!興味ゼロの男性からのアプローチ撃退法

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』ご案内\恋愛セレブ会♡クリスマスパーティ開催!/12月17日(日)14時〜16時詳細は▶︎*こちら*◀︎「興味がない男性からしつこく迫られていて困る・・!」こちらが一切返信してないのに、とりとめのないLINEが何通も送られて来たりLINEで返事がないと気づけば携帯アドレスにもメールが来たり仕事用メールアドレス宛に何通も業務外のメールが届いたり・・・・・そんな時、どうすれば良いのでしょう?(ちなみに、上で挙げた一例は私が過去に遭遇したこと)無視?傷つけない程度に対応する?はっきり言う?どんなケースでもまず考えてほしいのがこれ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓「自分自身がどうしたいか?」恋愛がうまくいく法則と同じく、自分の気持ちを最優先にしてほしい。そして、大切なのはここから。「どうしたら、相手の男性に成長してもらえるかな?」と言うこと!なぜかと言うと、今後発展の可能性ゼロのあなたにLINEやメールやデートのお誘いする時間があるなら、他に可能性がある女性に時間を使わせてあげる方が、相手の男性のためになること。「あなたには気がありませんよ」という”意思表示”をしてあげることが、相手の男性への思いやりなのです。ちなみに、私が過去に遭遇したケースでは・・「相手のLINE削除」という選択をとりました。冷たいと思われても、これが私にとっての思いやり。社外で連絡をとる用事が発生する可能性はなかったし、社内で必要な連絡は会社のメールでできましたからね!ピュアコミュニケーションを使うと、時に”ごめんなさい”って思う相手からの好意を受けることもある。それくらい、強力。だけど、どんなケースに出会っても・あなたがどうしたいか?・どうしたら相手は成長するか?長い目で見たら、お互いに幸せになれるコミュニケーション!もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**気のない相手からのアプローチにはあなたがどうしたいか?を最優先!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      6
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 史上最高に幸せなクリスマスパーティのご案内

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』いつもブログを読んでくださるみなさまへご案内です(人•ᴗ•♡)♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡恋愛セレブの会♡クリスマスパーティーのご案内参加するだけで「パワースポットに行ったみたい!」と言われる、この恋愛セレブ会気になる会場は白金アートグレイスクラブ迎賓館の歴史を持つこの場所は、邸宅ウエディングで人気の会場。海外映画のようなゲストハウスで、”未来の先取り"してみませんか?ドレスコードはクリスマスホワイトorレッド既にレッスンを受けられている方はもちろん、今回は特別に!新規の方も、ご参加いただけます。当日は一緒の空間で、素敵なひとときをお過ごしいただきます皆さんで楽しみましょう♪皆様にお会いできるのをインストラクター一同とても楽しみにしています************** ピュアコミュニケーション 「恋愛セレブの会」 クリスマスパーティー***************日時*12月17日(日)14時00分〜16時00分*ドレスCODE*クリスマスホワイトorレッド*お食事代*11月中にお申し込みの場合お一人様8000円12月以降 8500円*会場*白金アートグレイスクラブhttp://www.bestbridal.co.jp/tokyo/artgrace_shirogane/〒141-0021 東京都品川区上大崎1-1-9・JR山手線 「目黒駅」東口より徒歩5分・南北線・都営三田線 「白金台駅」1番出口より徒歩6分・東急目黒線 「目黒駅」より徒歩5分・JR線/京浜急行線 「品川駅」高輪口よりタクシーで8分【恋愛セレブの会 クリスマスパーティー】▼お申し込みはこちらから▼https://ssl.form-mailer.jp/fms/7bbdc83d542688何かご質問などございましたら、こちらのメールアドレス宛までご連絡いただけますと幸いです♪purecommunication.info626@gmail.com♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。とのことで、ピュアコミュニケーションって何?恋愛がうまくいってる人の 話を聞きたい!そんなあなたも大歓迎(*^^*)初めましてのメンバーもお久しぶりのメンバーも本当に心地よいコミュニケーションがとれる女性たちの集まりなので、「人見知りだから心配・・」って方もご安心くださいねちなみに、過去の恋愛セレブの会の様子はこんな感じ♪創始者である竹田真弓アローラさん&たいひーさんご夫婦は今回産休中のため、私たちインストラクターの手で思いきり楽しい空間を作り上げますみなさまにお会いできることを楽しみにしています♡最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**クリスマスパーティーやるよ!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      10
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 仕事よりも彼女優先!会いたくなる女性の共通点

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』最近、彼の仕事が忙しくてあまり会えていない。。。仕事の大変さもわかるけど、私との時間も大切にしてほしいな。こんな経験一度はありませんか?もはや、恋愛のお悩みあるある上位に値する内容な気が。笑男性にとって仕事が恋愛よりも優先順位が高いのは、仕方がないこと。ですが、彼女>仕事 という男性が数多く存在するのも事実。ってことはつまり、彼が仕事で忙しくても「会いたい!」って思う女性になれば良い♪大好きな彼から「忙しくてもたくさん会いたい!」「仕事を調整して休みとったよ!」って言われたら嬉しいですよね♡そんな、仕事で忙しくても時間を作りたくなる女性の共通点とは・・・・・?↓↓↓↓↓↓↓↓自分の優先順位が高い女性なぜなら、自分を大切に扱うこと=「その女性の価値が高い」ということだから。つまりはステイタスが高い女性ということです。男性は、自分の社会的なステイタスを求めるもの。だからこそ、常にステイタスが高いものを求める習性があるんです。なので、もし彼にあなたの優先順位をあげてほしい場合まずは自分の優先順位をあげること。疲れている時には、無理をしないでデートの日程変更をしてもらったり、自分の時間を大切にしたり会いたい時には我慢しないで「会いたい」って伝えたり!ピュアコミュニケーションを学んだ女性たちは、「自分を最最最最最優先!!」って言っています(*^^*)♡ご参考となれば嬉しいです。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**彼からの優先順位をあげたければ、自分を最最最最最優先にせよ!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      20
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 恋愛も人生も成功者がしている習慣

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』本日は、ちょっと地道だけど人生も恋愛も思いのままになれる方法をご紹介しますね。それは、『徳を積む』こと。他には『神様貯金』『幸せ貯金』とも言われています。ざっくり言うと、善いことをしよう!ってことですね。例えば…・電車で高齢の方に席を譲る・コンビニのレジ横で募金する・道端に落ちてるゴミをゴミ箱へ入れるなど、世の中が幸せになることはすべて当てはまります(*^^*)イメージとしては、善い行いをすると、目に見えない貯金がどんどん貯まっていくかんじ♬神様やご先祖様は、あなたの行いをちゃーんと見てくれています。神様貯金が貯まったら溜まったぶんだけ、あなたの元へ大きな幸せを与えてくれるというわけです◡̈♥︎いろんなところでもらえるポイントカードも、スタンプがたまったら割引してくれたり、何か景品をくれたりしますよね。それと一緒♪ただ、こう思った人もいるはず。「地味じゃない!?」確かに地味で地道なことです。目には見えないことだから、継続できる人は少ないんですよね(._.)ですが!だからこそ!!恋愛も人生も思いのまま幸せに過ごしている人は、目に見えないことを大切にしています。「徳を積む」ことで、自分の内面が磨かれる♪と思っていただけると納得しやすいかな(*^^*)外見磨きも内面磨きも、1日では成果は出ませんよね?そういうことです。些細なことで構いません。今日から「徳を積む」ことをして、幸せな恋愛をしましょ♡もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**徳を積んで、思いのままの恋愛をしよう!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      5
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 公開します!不安グセのコントロール法

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』彼からのLINEが少なくて不安。最近会える日が少なくて不安。付き合いたての頃より冷たく感じて不安。彼は私のこと好きじゃないみたいで不安。などなど。恋愛中に一度不安な気持ちが芽生えると、次から次へと『不安』が出てくる。で、どんどん不安ループにハマってつぶされそうになるあなたにも、こんな経験はありませんか?本日は、そんな不安との向き合い方をご紹介します。取り急ぎ、してほしいことは2つ。その①不安な気持ちを認める『最近、彼からのが少なくて不安になるよね。よく分かるよ〜!』っていう風に。不安に感じた気持ちを無視せず、『そういうもの!』とまず認めてあげて欲しいのです。その②何が不安なのか、自分と対話する次にして欲しいのが、『どうしてそんなに不安な気持ちになっているのか?』『何が不安な気持ちになる原因なのか?』を探ること。その理由は、相手にして欲しいことや自分の本当の気持ちを相手に正しく伝えるため。ですので、例えば最近彼からのLINEが少なくて不安↓なぜそう感じる?彼の態度が最近冷たく感じるから↓なぜそう感じる?いつもは「好き」って言ってくれるのに言ってくれなくなったから↓本音もっと「好き」って言葉が欲しい!という具合に、自分の本当の気持ちを解き明かしていって欲しいのです。ピュアコミュニケーション協会のレッスンでは、相手への正しい不満の伝え方をお伝えしていますが、結局のところ一番大切なのは『自分』との対話!相手へ何かを伝える前に、自分が何を感じているのかハッキリさせなければ言葉がのらないでしょ?本日のお話が、ご参考になればとっても嬉しいです(人>ω•*)もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**不安に感じた時は、まずその気持ちを認める。そして、何が原因なのか自分と対話する!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      26
      テーマ:
  • 01 Nov
    • こんな人は彼女にしたくない!察してちゃん

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』あなたは、こんな心当たりはありませんか?ケース①誕生日をお祝いして欲しい。「私来月誕生日なんだ〜」=本音:サプライズのお祝いを期待♡ケース②私ももう適齢期。「◯◯ちゃん結婚するんだって!」彼の部屋にゼ◯シィを持ち込む=本音:付き合い長いんだから、そろそろプロポーズしてよね。ケース③喧嘩した時に黙り込む =本音:彼氏なんだから、私がなんで怒ってるか位わかってよ!などなど。これらのコミュニケーションすべて相手に察してほしい「察してちゃん」の特徴です。(ちなみに「結婚まだ?」みたいなプレッシャーをゼクハラって言うそうですよ笑)女性は、脳の構造的に相手がなにを言わんとしてるのか何を感じているのか察する力が高い。一方男性は、脳の構造的に察することが苦手。すごく極端なことを言えば、男性に「察してよ!」と言うことは、男性に「お乳出してよ🐮!」と言っているのと同じ。そういうことなのです。だから、「察してよ!」なんてお互いのすれ違いを生むことをわざわざしないで、正しい伝え方をすれば良いだけなんですよ◡̈♥︎実に合理的!正しい伝え方を知りたい!彼と幸せな関係を築きたい!そんなあなたを歓迎します。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**男性は、脳の構造的に察することが苦手!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      27
      テーマ:
  • 26 Oct
    • 自分の方程式を解除すると見えるもの

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』少し前の話になるのですが、とあるセミナーでこんなことを学びました。「枠を外して物事を考えると世界が広がる」これって、恋愛にも通じるなぁと感じています。2週間ほど前にこんなことがありました。゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.最近仲良くしている男性がいまして、一緒にお鍋を食べに行きました。その日は週末で都心だったために、2人という人数では予約ができずお店には当日突撃するスタイル。来店すると案の定混んでいて、1時間半待つとのこと・・・彼の中では他にも候補のお店があったらしく、2〜3軒電話をかけてくれたのですが、どこも満席。。。にゃんと!さて、どうしようというお話に。。。こういう時、ピュアコミュニケーションではまず「どうしたい?」を自分と対話して、その結果を相手に正しく伝えます。当時の私は、すごぉぉぉぉぉくお腹が空いていました今までだったら、「もうお鍋じゃなくて良いから、どこか入れるところ探したいな」ってことを伝えていたでしょう。ところが、私より先に彼から「ダーツ行かない?」という提案が。そして、1時間半待つと言われたお鍋のお店に戻り、席が空いたら連絡をもらうことになりました。お腹空いてるけど、ダーツしばらくやってないし悪くないかも。ダーツのお店でなんかつまもうくらいのノリでついて行ったら、なんとこれが大正解だったのです。なんでかって、その日は雨が降っていました。あのままお店探しをしていたら、雨の中を空いてるのかもわからないお店探しをぐるぐるとすることに・・。それから、待ち時間があっという間だったこと。遊びながら待つので、同じ1時間半でも楽しく時間を過ごすことができました。゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.当時、最初は一瞬だけ”ご飯食べるまであと1時間半か・・”と感じました。ですが、今までやりがちだった”状況を確認する前にその時の感情を優先する”から、少し枠を外して違うアイディアを受け入れてみることで、有意義な時間の使い方を発見できました。なので、神対応をしてくれた彼に感謝ですね(*^^*)恋愛でも他のことでも、「絶対こうでなければいけない」「今まではこうしていた」というところから少し柔軟に物事を見てみると、新しく世界が広がるんだ!これを体感したのでシェアいたしました♡あなたにも何か参考になればうれしく思います♪( ´▽`)自分との対話の方法を知りたい!もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**枠を外して物事を考えると、恋愛でもなんでも世界が広がるよ。ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      48
      テーマ:
  • 25 Oct
    • ラ♡ホに潜入!自分で幸せを掴むヒントとは

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』将来、彼と♡こんなところで結婚式を挙げたい♡こんなところに旅行に行きたい♡こんなところでお食事をしたいそんな夢を叶えるためにとっておきの方法があります。それは未来の先取り過去にも取り上げたことがあります。当時の記事は▶︎▶︎こちら私は、月1回はロマンチックな雰囲気のホテルで夜のコミュニケーションをとりたいと思っています。天蓋つきのいわゆるお姫様ベッドとかドラマに出てくるような大人な雰囲気のホテルで大好きな人とゆったり過ごすことができたら素敵だなぁ〜ってなので、先取りしてきましたよ!インストラクター仲間の▶︎▶︎Akiko Shiratori先生と一緒に♡泊まったホテルは、カップルホテルのようなリゾートホテルのようなシティホテルのような・・カップルでの宿泊も女子会での宿泊もできちゃうところでした。ハロウィン時期ということもあって、コスプレ衣裳つき。ベッドはお約束のお姫様ベッド♡*画像はお借りしました。奮発して一番良いお部屋にしたので、ベッドもお部屋も広々!1台で2人寝ても充分すぎるくらい!お風呂はこんな感じ。ルームサービスでお花をもらえて浴槽に浮かべることができました。もうこれだけで、2人してキャッキャしてましたね〜!ちなみに、Akiko先生は10月29日(日)にレッスンを控えているので、そのお祝いもしました♡Akiko先生のブログは▶︎▶︎こちら♡でね。この先取りの何が良いかというと具体的に未来のイメージができること!脳はイメージできることしか実現させようとしてくれないんです。イメージできたことに対しては「どうしたら叶うかな?」って、勝手に脳が考えをシフトしていってくれます。便利な機能ですねぇ( ´∀`)ポイントは具体的にというところね。それはつまり、今回の例で言えば**********・ベッドはどのくらいの広さが良い?・お風呂の広さはどのくらいが良い?・ホテルのサービスにはどこまで求める?・その時に感じたい香りは?・ここでどんな会話をしたい?**********あくまで一部だけですが、具体的とはこういうこと。実際その場所に行くことで、より現実的にイメージしやすくなるんですよね。結果、理想の未来を引き寄せやすくなる!私も今回ばっちりインストールしてきましたよ♪ピュアコミュニケーションの仲間とはこういう未来先取りも共有できる。そして、お互いの先取りに快く同行して、楽しめちゃう♪お互いの想いを尊重できちゃう♪相変わらず素敵な時間を過ごせました。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**叶えたい未来はどんどん先取りしよう!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      8
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 知ってるだけで丸儲け♡ハグの効果

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』彼や旦那さん、家族や職場の人・・コミュニケーションを円滑にするためにプラスの感情もマイナスな感情も正しく表現することが大切。それがわかっていても、やっぱり言葉にするのは恥ずかしい・・・そんな時もあるのでは?本日は、言葉でのコミュニケーションではなくお肌を通じてのコミュニケーションについて書き記します。おすすめの1つは・・ハグすること♡ハグの効果は研究でも明らかになっていて、。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡「脳内麻薬」とも呼ばれる”βエンドルフィン”という神経伝達物質が分泌される→幸せな気持ちを誘発する「愛情ホルモン」と呼ばれるオキシトシンが分泌される→相手への信頼感が増し、親愛感情が増す気持ちを安定させ、ヒーリング効果があるその日のストレスを3割減らす。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡などと言われています。また、両親からたっぷり愛情を注がれて、抱きしめられて育った子どもは情緒が安定して、感情表現を素直にできる人間に育ちやすいとも言われています。わぉ、いいことずくめ(*^^*)大好きな人とぎゅっと抱き合った時に充電されたようなホワッと暖かい気持ちになった経験はありませんか?あるインストラクターは、彼と駅で待ち合わせした時に「チャージ♡」と言って彼に抱きついたエピソードが。可愛いこれらは、上記の効果だったわけですね♪言葉でのコミュニケーションはとってもとっても大切。ですが、お肌を通して伝えるコミュニケーションだってとってもとっても大切。恋人だけではなく、お友達や親子でのハグだってありますよね。あなたが大切な人と幸せなコミュニケーションを取れることをお祈りしています(*^^*)ちなみに・・言葉でのコミュニケーション=ピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**ハグには幸福感を増す効果がたくさん!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      19
      テーマ:
  • 21 Oct
    • モテ女の鉄板〝隙がある女性〟とは?

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』『隙がある女性はモテる』この言葉、よく聞きますよね。いつもすごくしっかりしているのに、たまに忘れ物忘れちゃうとか寝る時半目とか笑要するに〝完璧ではない女性〟。適度なゆるさがあるんです。完璧すぎる女性だと、男性は敬遠してしまいます。常に社会で闘っているから。大切な彼女の前では安心して気を抜きたいんです(*^^*)どこにも抜かりなくて完璧な人が相手だと、常に気を張っていなきゃいけなくなるんですよね。では、どうしたら隙がある女性になれるのか?あえて忘れ物してみる?あえて天然ぽく振る舞う?それだと、相手をコントロールしようとする真意があるから、お勧めしたくない。突き詰めていくと、真の〝隙がある女性〟というのは『男性を安心させられる心の余裕がある人』ではないかと思っています。だから、もし彼の前でちゃんとした自分でいなければ!と思っている方がいるなら完璧じゃなくていいんだよってお伝えしたいです。完璧ではない自分を認めて愛してあげること。幸せな恋愛をするための土台ともイコールですね(*^^*)自分をまるごと認める正しい方法と土台づくりここを、ピュアコミュニケーションではお伝えしています♡もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**真の〝隙がある女性〟とは男性を安心させられる心の余裕がある人ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      21
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 専門家の言葉に納得!親が◯◯だと子どもは・・

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』ピュアコミュニケーション関連のブログやメルマガをお読みの方はすでにお分かりではないかと言うこと。それは、親子関係の大切さ。先日、知り合いの保育士さんがこんなことを言っていました。「親が無表情だと、子どもも無表情なことが多いんだよね」これ、実は私も納得です。またもや親族の話になりますが、うちの姪がまさにその通り。姪は結構人見知りが激しくて、知らない大人を見ると号泣します。だけど、慣れてる大人の前では★大きな声で歌うし(歌かどうかは不明だけど。笑)★ケラケラ大声で笑うし★一人で発声練習をたくさんするし★大人が近くにいないと、 こっち来て!と言わんばかりに叫ぶし表情はとても豊かこの表情が豊かなところ、姪のお父ちゃんお母ちゃん(つまり、私の妹と義弟)そのままなんですよね。二人とも姪にはよく声かけしていて、人見知りはするけど、心を許せば深くコミュニケーションを取れる。妹を観察していると、姪にかける言葉は本人の自己肯定感を上げる言葉ばかりです。我が妹ながら、ピュアコミュ学んでないのに尊敬・・・笑ここまでで何が言いたいかと言うと、親である/親になる予定のあなたは、のびのびと自己表現していいんだよって子どものお手本になってあげられていますか?正しい感情表現のスキルを身に付けることは、自分のためではあるけれど将来の子どものためでもあるんです。私はまだ親ではありませんが、将来生まれてくる自分の子どもには、自分を大切にできる人になってほしいそのために必要なコミュニケーション力を学べたことは、すごく幸せだなぁと心から感じているのですよ(*^^*)だからぜひ、あなたにも体感してほしい!もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**親の表情は子どもにも影響する。ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      24
      テーマ:
  • 14 Oct
    • 女子力アップ撲滅運動

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』お友達と集まった時に交わされる会話。「女子力上げたい!」「女子力低下しててヤバい〜」「◯◯ちゃんは女子力高くてすごいよね」・・そっか、私も足りないな。って感じて、お料理教室に行ってみたり習い事を始めてみたり毎月エステに行ってみたりこれだけが「女子力」と感じているならそれは「本当の女子力」ではありません!なぜなら、表面的なことだから。もちろん、お料理ができたり教養があったり、見た目が美しいということに越したことはありません。私がお伝えしたいのは習い事やエステに行かないで!ということではないんです。男性たちが「ずっと一緒にいたい!」「この子といると幸せだ!」と感じる女性が身につけている「本当の女子力」とは、コミュニケーションのお作法。彼を大切にしよう!という正しいマインド。表面的なことだけ身につけても、いずれ相手に伝わります。だから、「女子力」を目的に習い事やエステに行っているのだとしたら、残念ながらそこでは身につきません!タイトルがちょっと刺激的なのはそういうこと「女子力」という言葉がすっかり主流になった今。本物の女子力を身につけてステイタスが高い女性を目指してみませんか(*^^*)?もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**「本当の女子力」は、習い事やエステでは身につかない。ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      58
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 元彼ホリック!そんな私は罪?

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』過去にお付き合いしていた彼のことが、今でも好き。そんな方もいるのではないでしょうか。お別れしたけど、今でも好き。彼には新しい彼女がいるけど、好き。他の人を好きになれない私は、いけないのか。(夢みてたこんな姿。とかね)これねー・・これは私痛いくらいわかります。少し前までの私が同じだったから。なかなか苦しみましたよ・・笑結論から言いましょうか。元彼のことを好きでいることは、いけないことではない。だって、好きな人がいることは本来すごく素敵なこと。それだけで、世の中の景色が明るく見えますよね。同じ人をずっと好きでいるなんて、一途じゃないですか。こんなに想われるなんて、彼はすごく幸せ者ですよね。ただしこういう気持ちでの「好き」なら要注意!============・私は、彼とじゃないと幸せになれない・彼は、私とじゃないと幸せになれない・彼女じゃなくて、私に振り向いて欲しい============よ〜〜〜〜く考えてみてほしいんです。あなたはなんのために生まれてきたのでしょうか?彼と一緒になるため??いいえ。幸せになるためですよね(*^^*)彼と一緒になることが結果幸せなことなのであれば、それで良いと思います。だけど、彼とじゃなければ・・・という思いは、誰のため?彼のため?あなたのため?2人とも幸せになれる?...実は、あなたのためでしかありません。だから、もしあなたが今そのような状況に陥っているのであれば、何が満たされていなくて、彼でなければ・・って思っているのか紐解いていく必要があります。だから、まずは今の気持ちを認めてあげて欲しい。「私は今でも彼のことが好き。それで良いんだ。」ってそのあと考えて欲しいのが、今の気持ちはどこへ向いているのか?どうして彼が良いのか?大前提は”あなたが幸せになること”ですよ(*^^*)私は、ピュアコミュニケーションに出会って、自分がなんでそこまで彼にこだわっていたのかわかりました。もしも同じ状況に陥っている方がいたら、このブログやメルマガや教会のレッスンが、何か解決のきっかけになればすごく嬉しいです。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**元彼のこと、好きでいてもいい。だけどその気持ちは誰のため?ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      15
      テーマ:
  • 11 Oct
    • 脱・妥協する恋愛

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』前回のブログで、「なんでも良い」と言う言葉は、幸せな恋愛をする上では好ましくないというところまでお伝えしました。本日は、それはなぜか?についてお伝えいたします。さっそく答えを言いますね。それは↓↓↓↓↓↓流されてしまうからあなたは、、、◆おつきあいする相手は誰でも良いですか?◆結婚相手は誰でも良いですか?◆少しのお給料さえもらえれば仕事はなんでも良いですか?「この人”で”いい」「この職場”で”いい」「”とりあえず”付き合おう」本当にそれで良いですか?大げさなことを言うと、そういうこと。どういうことかというと、何かを選択するときに・妥協して選ぶこと↓・相手のいいなりになることにつながるよ、ということです。「この人”が”いい」「これ”が”いい」と、自分の選択に自信を持って意志を持って幸せを掴みませんか?♡朝お洋服を選ぶ時♡外食先でメニューを決める時♡目的地までの交通手段など・・身の回りには小さな選択肢があふれていますよね。さっそく今日から、「これ”が”いい!」というクセをつけてみてくださいね(*^^*)もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**今日から「これ”が”いい!」で生活しよう。ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      27
      テーマ:
  • 09 Oct
    • 意味不明!30代男性からお声をいただきました

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』彼やお友達とお食事に行った時、はたまた旅行に行った時、選択肢を委ねられた際に「なんでもいいよ」って答えたことありませんか?これ、NGコミュニケーションね!ここで、30代男性からの「なんでもいい」に対するリアルなお声をご紹介いたします。************◆Yさん(30代サラリーマン男性)より当時お付き合いしていた彼女とお家で出前を取ろう!となった時のことです。彼女から「なんでもいいよ!」と言われたので、”そうかぁ。なんでもいいなら無難にたくさん種類を食べられるミックスピザにしようかな〜”と注文しました。届いてから食事をしていると、なんだか不機嫌な様子の彼女。「どうしたの?」と聞くと・・・「私が好きなブロッコリーが入ってない!」俺はその時こう感じました。「なんでも良くねぇじゃん・・・・!」************実は、彼女がブロッコリー好きと言うことを、彼は知らなかったそうです。だって、彼女は彼に実はブロッコリー好きと言うことを伝えていなかったから。彼女の言い分では「私が食事してる時、ブロッコリー入ってるメニュー良く注文してるでしょ。普通、彼氏なら気づくじゃん!!!」とのこと。このエピソードをきっかけに、この男性は「女性の”なんでもいい”はなんでも良くないんだなって思った」そうです。優しい・・・いかがでしょうか?もし、あなたが「彼には私が思っていることを感じ取ってほしいな」って思っているなら超危険信号!!!!!なぜなら、男性は脳の構造的に言われたことをストレートに受け取るからです。今回の例で言えば、「なんでも良い」なら→「なんでも良いんだね( ´∀`)」と受け取ります。もし仮にその時「ブロッコリーが入っていればなんでもOK!」と言う気分だったなら、その旨↑を伝える必要があります。または「私の”なんでも良い”は、好きな食べ物が含まれていればなんでも良い」なら、それ↑も伝えていないといけません。私も過去にこの彼女と同じことをしょっちゅうやっていたから、聞いた当時とても耳が痛かった。。。ただ、正しい伝え方を知っていれば今回のトラブルは避けられたのかも・・そして「なんでも良い」と言う言葉、心から幸せな恋愛をしたいなら好ましくない言葉です。長くなったので、次回掘り下げてお伝えしますね(*^^*)このように、彼に思いを正しく伝える方法をご提供しているのが「ピュアコミュニケーション」もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**「なんでも良い」はストレートに受け取られるよ!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      22
      テーマ:
  • 08 Oct
    • 即効性あり!S♡Xマル秘テク

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』本日のテーマはS♡Xについてです彼とのS♡X本当は好きだけど、なんだか”はしたない”みたいで心から楽しめない・・・自分からS♡Xしたいって言えない・・・彼とストレートにS♡Xの話ができない・・・そんなお悩みを持ったことはありませんか?私はあります!(きっぱり)こんなお悩みを持ってしまう原因の一つには、日本の文化が絡んでいます。それは「慎む」という文化。この事自体は否定するものではなくて、日本ならではの美しい文化だと思います。だけど、命を生み出す行為でもあるS♡Xのことも慎むというのは、自分の命を慎むということとイコールでつなげても良いくらいのことなんです。そりゃ大変!なので、本日は少しでもS♡Xが愛おしい行為♡へと近づく方法の1つをお伝えします。それは・・・・♡お互いの性器に名前をつける♡ちょっと想像してみてください。\しんさくと申します/ ←例wwそれだけで、途端に彼の息子が可愛く思えませんか?何より、自分の泉も可愛く思える♡私も初めてこれを実践した時・・当時のお相手のシンボルに名前をつけて呼んでみたら、「他に名前なかったの?笑」(↑彼にとっては奇抜な名前だったらしい笑)と笑いながらも、お相手は嬉しそう♪にしてました。今までそんなことをされたことがなかったみたいですね。S♡Xは、体を重ね合う最上級のコミュニケーション!つまりは、コミュニケーションの延長。お互いのシンボルに名前をつけて呼び合うだけではなく、普段のコミュニケーションを円滑にできていなければ幸せなS♡Xまでは程遠い・・・まずは、言葉と言葉を交わし合う正しいスキルを一緒に身につけませんか?もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**お互いの性器に名前をつけてみよう♪ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      9
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 「出会いがない」は幻想である

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』彼氏が欲しい!「けどさ、出会いがないんだよね〜」って嘆いたことはありませんか??ちょっと手厳しい事を言うとそんなの言い訳です。幻想!もし本気で出会いたいなら、手段はいくらでもありますよね。♡紹介♡合コン♡街コン♡出会いアプリ♡習い事♡お見合いなど、ざっと思い浮かぶだけでもこれくらいはある。何も行動しないうちに「出会いないんだよね〜〜」と言うのはお門違い。本当に彼氏欲しいの?って話。そして、数ある出会いを活かす自分の理想の出会いを叶えるには、考えて行動する必要がありますよね。まず、あなたの理想のパートナーはどんな人?具体的に挙げてみましょう。♡その人は、どんなところにいそう?♡習い事を始めたら、出会えそうな人ですか?♡理想のパートナーとすでにお友達になってそうな人は近くにいますか?♡街コンだとテーマがある場合もありますね。あなたの理想のパートナーはそこに現れそう?♡アプリの場合、自己紹介に人柄が現れます。相手を思いやった自己紹介をしているかな?などなど。本気のパートナーを見つけたいなら、『数打ちゃ当たるぜ!作戦』は、オススメしません。心から大好きな人と本気で心通わせるパートナーシップを築きたいと言う方は、ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)そして重要なこと!!理想のパートナーに対してあなたは釣り合っていますか?自分を高めることも忘れないでくださいね。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**理想のパートナーとはどこで出会えそうですか?ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      17
      テーマ:
  • 05 Oct
    • 【徹底検証】あの子がいつも幸せな訳

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』なんだか毎日楽しそうブレない芯を持っているあなたの周りにそんな子はいませんか??私の身近にもいます。そんな女性たちに共通することはこれかもしれません。↓↓↓↓↓↓ポジティブシンキング!人は1日3万回自分と会話していると言われています。起きてから寝るまで3万回!!!ということはですよ・・?その3万回の間の会話が全てネガティブワードだったら??自分にネガティブワードをかけていることと同じ。試しに、朝起きてから出かけるまでの間に頭の中に浮かんだ言葉を見直してみましょう。**********たとえば今、目覚ましが鳴りました。→あぁ、眠・・って目覚めた?→深く眠った証拠だねって目覚めた?朝日を浴びた時に→眩しい・・!って思った?→朝の光が気持ちいい!って思った?**********こういうこと(*^^*)一つの事柄に対していくつも考えを持てるようになると、何が起きても自分の味方になれて、自分をハッピーに保つことができますよ♡気づいた今が一番の始め時!これから先、頭に浮かんだ言葉を”ポジティブ”に切り替えるクセをつけてみてくださいね。もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**自分を幸せに保つ秘訣はポジティブシンキング!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      12
      テーマ:
  • 04 Oct
    • 小さな恋の師匠

      こんにちは◡̈♥︎3ヶ月で彼に『好き』と言える!心残り”0”のピュアコミュニケーションインストラクターのAyumiです♡ピュアコミュニケーション創始者である竹田真弓アローラさんのもとで勉強した”正しい恋愛知識”をシェアしていくブログです♬アローラさんのメルマガは文末へ☺︎☺︎私の恋愛での変化は▶︎『復縁呪縛からの変化』私、今月から期間限定で小学生と関わる機会をいただいています。そこで感じたのは子供のピュアさ、まっすぐさ見習いたいということ。だってね、初対面の私に対して「大好き♡」って言ってくれたり「一緒にこっちで遊ぼう〜!」って絡みついてくれたり抱きついてくれたり・・・こんなこと大人になったら、特に日本人はなかなかやらないでしょ?笑初対面だからどうとか、この子たちは一切考えてないんですよね。子供の頃は感情をストレートに伝えることができていたはずなのに、大人になるにつれてできなくなってくる。なんでできなくなるのか?それは人それぞれ。育った環境や人間関係や家族関係が深く絡んでくる。「こんなこと言ったら嫌われる」「公衆の面前でこんなこと言えないでしょ!」「恥ずかしい」そんな風に思うようになる。そして、厄介なことにいずれ恋愛・夫婦関係にも影響してしまう・・・子供のようなまっすぐさは、大人にだってあるべきなのです。子供から学ぶことはたくさんあります。で、私がこの子たちと同じくらいの頃どうだったかな?って思い返してみました。***********そんな時、私はこの子の事を最初に思い返しました。▶︎▶︎こちら小学1年〜2年の頃に関わった、いじめっ子のことです。当時、この子は愛情不足だったんですよね。だから、今私が関わっている子たちがもし同じ事をしていたらと思うと・・恐ろしい。そして、我慢していた当時の私も・・恐ろしい。***********いかに、幼少期の大人とのふれあいが大切なのかを実感しました。(ちなみに、実はこの子をたまたまSNSで見かけたのですが、今は穏やかな顔つきをしてました。しっかりした女性になってるようで安心(*^^*)なので、これからお母さんになる方すでにお母さんになっている方遅いなんてない!気づいた今が一番早いのです。ピュアコミュニケーションで自分を満たす方法子供に正しく愛情を与える方法一緒に学びませんか??もっと深くピュアコミュニケーションを知りたい!と思っていただけたならば、ぜひレッスンにお越しいただきたいピュアコミュニケーションは恋愛にも仕事にも家族関係にも応用できる、一生もののコミュニケーション今後のレッスンについてはこちら♡http://pure-word.com/course/basic*『初級レッスン』から ステップアップしてきてくださいね!最後までお読みいただきありがとうございました。**まとめ**大人たちよ、子供のまっすぐさを見習おう!ピュアコミュニケーション創始者【ピュアマインドコーチ】竹田真弓アローラさん♡私も毎日熟読してます!濃すぎる内容ばかりで目から鱗。無料メルマガ登録は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎アローラさんの旦那様・たいひーさん♡男性目線での意見がわかる!より理解を深められます。たいひーさんBlog は▶︎▶︎♡こちら♡◀︎◀︎

      11
      テーマ:

プロフィール

Ayumi

性別:
女性
お住まいの地域:
神奈川県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。