楽しかったなりよ~ | 7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

7.5キロの猫(茶太郎♂)と天然Yの飲んべい生活

プリティデブ猫茶太郎(11才)とYのドタバタ生活を紹介します。(不定期更新中)

皆様、こんにちはなりキャーー

というか今晩はですかな??かお


今日は昨日、とっても素敵な言葉をかけてもらったり

また違う方の男気を惚れそうになったYで・・・


やっぱり、良い男は売約済みなんだな~って

思ったYでやんす漢泣きあと10年若かったら(笑)


昨日は6時半より開始したのですがね

詳しい話は後日しますが・・・


私が入社当時から素敵だな~って思ってた彼、

飲み友達のAさん・・・素敵だったわむふふ?奪っちゃう??





・・・ってかありえないですがね

猛烈にAさんのラブラブ幸せ生活を聞き




何気に・・・やっとこ




結婚も良いかな~きゃぁ♪って思ったわっ



いつもはBさんの会社の飲み会

Y人見知りでイヤだからBさんが隣でないとイヤなんですが



昨日は何処だと思います???





んもう




私の憧れの

Aさんの



と・な・り


(/ω\)わ~おおっぱいここで脱ぎますか?(笑)



って冗談ですが(てか、脱げねぇガックリ


でも、今回の飲み会は

すごく結婚した男性は幸せなんだな~

&奥さんも幸せなんだな~

って思えましたなりハート


結婚してからYは本当に結婚の意味が

分からなかったし子供は欲しいけど

裏切る男性との一生なんて

考えた事考えられなかったんですがね



Bさんは幸せだって知ってましたが

その一家以外にもAさんやHさんの幸せそうな

顔を見たら、納得をやっとしましたなりチョコ


はい、前向きに婚活しようかしら・・・


って出不精だし人見知りだから行けるか

分からないけど・・・。


って、Yがここまで変われた飲み会よね!!


また平日詳しく書きますね!







明日、実はお馬さんのウオッカさんに

会えるかもしれないんですよね。。。


東京競馬場に行くので

もしかすると更新できないので


明日は多分この事は書けないかも知れないのですよね(汗)


と言う事で、今回の飲み会はすごく楽しかったなり~



では、もし明日東京競馬場に行かれる方がいたら

のほほんと迷子になりながらビール飲みながら

右往左往してる女がいたら



あっYだ・・・あおくび大根可哀想に方向音痴なのね・・・。


って見てあげてください(笑)


ちなみにYはメガネをかけてますなり!!


お声をかけてくださったら、競馬のお友達

第2号なり~!!


一緒に大いに語ろうなり~





PS.現場での友人との待ち合わせなので・・・

  無事に着けば良いのですがね(笑)


ではではまたお会いしましょうなり~あこがれ

ウオッカさん&武さん頑張ってね!!