歓楽街と四ツ池公園の猫ちゃんたち 今夜はストロベリームーンですよ | 映像の世界と共に

映像の世界と共に

ポジティブに生きたいな。

こんばんは~

 

苺の収穫期から名付けられた6月の満月は

 

いちごストロベリームーンいちご

 

今夜はお天気が良ければもうこの時間には

 

満月が美しい姿を見せているはずです。

 

また、すぐ近くに木星も居ますので

 

両方とも是非鑑賞してみてくださいね。

 

私は21時までバイトなので帰宅後に撮影しようと思っています。

 

 

では、まずは歓楽街の猫ちゃんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四ツ池公園の猫ちゃんたち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも逞しく暮らしているようです

 

 

 

 

みんなの回答を見る


 

今夜もご覧いただきありがとうございました。