体験レッスンは無料、

有料(¥2,980-)と2つから選択


有料を選択したワンちゃんです照れ


無料体験レッスン


カウンセリング
•姿勢チェック
•マットピラティス3種目

所要時間20〜30分

無料レッスンではカウンセリングにて現在の身体の状況をお伺いさせて頂き、姿勢、柔軟性のチェックをさせて頂き今後の方向性をご提案させて頂きます。

その後、マットでのエクササイズを3種目行い基本的な動作の確認を行います。

『スタジオの雰囲気を知りたい』
『インストラクターがどんな人か知りたい』
『ピラティスについて直接お話を聞きたい』
などの方にお勧めです。

星有料(2980円)体験レッスン


•カウンセリング
•姿勢チェック←体硬すぎて恥ずかしい
•マットピラティス←吸って吐いてが苦手
•マシンピラティス←膝、足首が全く伸びない
•パートナーストレッチ←足つりそうになった

所要時間50分〜60分


有料レッスンではマットのエクササイズに加えてピラティスのマシンを使いエクササイズを行います。その後パートナーストレッチを行いその日のうちに効果が期待できる内容です。

『マシンピラティスをやってみたい』
『体験でも姿勢改善、柔軟性の向上などの効果を実感したい』
『ヨガ、パーソナルトレーニング、ピラティスの経験者』
などの方にお勧めです。

現在、体験終了後にそのままご入会
入会金¥0+¥2,980-キャッシュバックキャンペーン中。
ご入会には次回分のレッスンをお支払い頂くことが条件となります。(8900円もしくは4回チケット34000円)

クレジット🆖、現金はあまり持ってなくて
次回予約で支払いは次回でオッケー頂きました

感想


動きに気を取られ、力加減や呼吸が置き去りになるのでインストラクターがずっとついててくれる有り難さを実感しました!優しく指摘してくれますドキドキ

体がほぐれ
前屈も少しよくなりましたキラキラ

写真はお借りしました⬆️

こんな風に体硬すぎで膝が伸びません笑い泣き
お尻は浮かさずだったから、しかたないのか?

とはいうものの体が固いのは間違いなく
ホントに柔らかくなるのかな!?

続けてみることにしましたハート


ではまた、なんくるないさ~ やしの木


いつもコメントありがとうございます。
ブログに楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ 
イベントバナー

 

1つ購入でも5と0の日は楽天カードご利用でポイント4倍です↓

イベントバナー

  

お読みいただきありがとうございます。

フォローしてね!

 

  2,000円以下オススメ商品