追加、修正あり 

    

霞ヶ関勤務、18階からの眺め、

愚痴れる環境

(仕事は嫌いだけど)

 

今を楽しもうルンルンっとふと思った

ワンちゃんです口笛

今シーズン
欠かさず見ていたドラマ
 

正直不動産2

正統派イケメン 山P主演

不動産投資にも役立つドラマハート


ディーン様まで出演してるので
イケメン度増し増しキラキラ
但し、ちょっと怖くて変な役
 
そして高橋克典さんは意地悪な役w
 
嘘がつけない人間(主人公の山P)が
やっぱりカッコよかった飛び出すハート
 
今回のぐっときた言葉!
 
お金に目がくらんで甘い誘惑にのりそうに
なっていた子に

息子に誇れる父親でいろ
ですグッ
 
山ピーの言葉ではありませんけどね。
私自身そうありたいと思ってます。

 

 

NHK大河ドラマ 光る君へ

これと言ってイケメンがいるドラマではない

(ファンの方がいたらごめんなさい!)

出演:柄本佑、佐々木蔵之介、岸谷五朗

段田安則、本郷奏多

それぞれ惹きつける魅力あり

道長がまひろに恋文を送りまくったり
後ろからのハグもありの
もちろんチューもありの情熱的で
ドキドキしたわラブラブ
 
この後の展開にワクワクです!
でも
この二人結婚しないんだよね( ´艸`)
 
ハマりすぎて同僚にもお勧めしちゃっいました
 
 
ではまた、なんくるないさ~卒業証書

 

コメントありがとうございます!

楽天市場のバーナー↓の表示をお願いします。伺いますラブラブ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

5と0の日はポイント4倍です↓こちらからハート

イベントバナー

 

お願いします

  フォローしてね!

 

 

 

  ゼロ(5)の日に買うのが私流

洗濯機購入して半年、匂いが気になりだしたので購入音譜続けて使用しようと思ってます

 

オールインワン、医薬部外品、半額でお買い得ドキドキしっとりしていてよさげな感じ

 

コフレさんからのご紹介、軽量小型を探していたので購入。旅行に持ち歩きたい一品ドキドキ

 

仕切りがたくさんあって自立して使いやすいです。かっこいい見た目もお気に入りハート