引継ぎ早く終わらないかな![]()
熟知していて引継ぎするわけでないから
あまり聞かれても困るし、指示されると
ストレスなワンちゃんです![]()
沖縄から帰宅後のスナックパイン
←絵はバナナ
真っ黒ですね〜↓
美味しそう

なのに。。。。味が薄かった
パインは外れ知らずなんじゃないの
私の思い込みだったみたい
調べたら追熟しない果物の中にパイナップルがいた。
(他にリンゴ、イチゴ、スイカ、パイナップル、ブドウ、日本梨など)
実っている間しか甘味を蓄えないので、収穫後、常温で保存しておいたとしても、
糖度が増すということはない。
ということは
甘さは買う時に決まっているということになります![]()
買って良かった品
猫好きにはたまらん可愛さ![]()
コラーゲン摂取は必須でしょう![]()
ふんわり長持ちは私の保証つき笑
クセがなく飲みやすいです![]()
楽チンなのに外出着にもなる優れもの![]()
購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。
お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?





