今朝、めちゃくちゃクーラーが効いてる三田線に驚いたワンちゃんです不安


私は暑がりさん、なんだけどね〜


30才彼氏なし、ほぼ家にいる

うちの次女は


長女曰くすでに


こども部屋おばさん笑い笑い


らしいです泣き笑い

母は信じたくないから

否定してますけどねぇ‥‥‥。


略して【こどおば、こどおじ】とは

一人暮らしをしていても問題ない年齢(40歳前後)だが、実家の子ども部屋にずっと住んでいる人」のことを指し、 


特徴をチェックしてましたスター


診断1.親に衣食住のすべてを世話してもらっている上三角

診断2.親と仲がいい丸レッド

診断3.自分の収入だけでは自立できない上三角

診断4.結婚願望がない上三角

診断5.生活レベルを落とすのを極端に嫌がる上三角

診断6.社会の常識やルールにうとい上三角

診断7.一人暮らしへの不安が大きい上三角

診断8.中身が子どもっぽい丸レッド


気になる診断結果は…?



〇が0~3個なら「こどおじ」「こどおば」の可能性は低い!  

 〇が4~6個なら「こどおじ」「こどおば」の可能性あり 

 〇が7~10個なら「こどおじ」「こどおば」かも…自立を考えよう 


ウチの娘の場合すべてが当てはまるような?当てはまらないような中途半端な感じ。


▲が多い!?

(親バカな私がジャッジあせる)



一人暮らしさせるのが

手っ取り早く、こどおばにさせない方法かと思ったのでした!!



こちらの方下矢印はまだまだお若いから心配いらなさそうですニコニコ



ではまた、なんくるないさ~やしの木
 
いまの沖縄動画↓
沖縄に移住した長女からの動画ですルンルン

  買って良かった品

 
 

 猫好きにはたまらん可愛さハート

 

コラーゲン摂取は必須でしょうキスマーク

 

ふんわり長持ちは保証しますビックリマーク


 

クセがなく飲みやすいです音譜


 楽チンなのに外出着にもなる優れもの合格





 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入したいものがあるときは、まず楽天で検索。

お店で値段見てから、楽天でも検索するとお得に買い物できるかも!?

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 AmebaNews記事レビュー

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

フォローしてね!